HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>学校

お仕置き

今日は先輩からお仕置きを受けました。

お仕置きっていうのは一年生のときに覚えた寮での仕事が書いてある紙をもう一回覚えろ!ってことでした。
このブログを見ている人は、寮での仕事が書いてある紙?っ感じだと思います。
だからいくつか紹介しま~す
この中にはなんでこんなものまで!!!ってものまであると思うけど、そこはスルーしてくださいね^^
たぶん一つ一つにちゃんとした理由があると思うんですけど、僕が決めたわけじゃないので知りません!

・乾燥機が使えない
・ヘッドホンを両耳で聞いてはならない・・・・etc

これ以外にもいろいろあるんですけどね^^;
ホント、一年生ってかわいそうです。洗濯物を外に干せば凍ることもあるし。
でも、誰もが通ってきた道だからしょうがないんですよ。
今年の一年生も耐え切れずに辞めたやつがかなり多かったな~

あっ!そういえば何でお仕置きを受けたのかというと、調子こいてたらしいです。
上から見たらそんな感じに映ってたのかもしれないです。
僕自身、そんなつもりは一切ありませんでした。

これからは出来るだけ調子こかないようにしないとな~
でも、たまにはハメをはずしたくなるな。
たまにはいいでしょ?
たまには!


今回お仕置きを受けたことを機に少しは自分の行動を見直してみようかな。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/86-c41bee6b

コメント

No title
調子のっておしおき…
せつないなあ
しょうがないのかね(´・ω・`)

がんばって♪
No title
寮生活はたのしそうですねえw
弟も大学時代は 寮でした。

部屋が30階だったかな、最上階のお部屋で、
突風がはいってくるので
へやのホコリ掃除は 窓をあければ 廊下に
ゴッソリ ほこりがとんでったそうな・・・w

センパイといっしょに過ごせる時間も
いまだけとおもったら
おしかりもまた いまだけうけれる 思い出ですねw
No title
リュウさん おはようv-255

乾燥機が使えない・・etc 一年生だけなの?

みんなが通る道なんですよねぇ。。 フム・・
先輩に見つからないように、たっくさん調子こいじゃってね(* ̄m ̄)ぷぷっ
いつの日か 懐かしい思い出になると思いますヨ。v-410
>ちう吉。さん
コメントおそくなってすいません。

しょうがないですね。
自分が悪かったとことで・・・
これからは頑張ってバレないように調子乗ります!(笑)
>ヨヨ子さん
コメントおそくなってすいません。

30階なんですか!!?
かなり大きい寮だったんですね。
しかもお掃除いらずの部屋なんてうらやましいですね。

考えたら今だけなんですね。
だからこそ上手く付き合っていきたいんですけどね。
でも、たまにはゆずれない時もあるんでそのときはとことんやいあいます(笑)
>皐月さん
そうです。
誰もが通る道なのです。。

もう調子こいちゃってますよ(^^)
今回はバレないようにします!
時間がたっていい思い出になってたらいいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。