HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>学校

学園祭 1日目

今日は学園祭がありました~
言っておきますけど、あしたもです。。


今日は朝5時30分起き。
そこから部活の出店のカレーの準備に・・・
6時から作業を始め、10時から始まる学園祭に向け、4時間もずっとカレーを作ってました!

10時になって出来たものの味は微妙~
毎年恒例の野球部カレー!人気はイマイチ。
そして味もイマイチ。。

でも、先輩の飲み代を稼ぐために後輩は働きます。
雑用から店番まで・・・・
売り上げの一部が下まで回ってくるけど、それは部費に消えることも。。

そうこうしているうちに学園祭は始まってしまいました~まずは部活対抗いいとも選手権!!
完全にパクリですね^^;

もちろん野球部も出ました。( 先輩がね^^ )
ぜも、一回戦で負け。完敗でしたよ。。

そして次のステージは吹奏楽部による演奏会!
これには寮の先輩が出ていたので見に行きました~
その先輩はソロの部分でまさかの失敗を・・
でも、その後は間違えることもなく、かっこよかったですね!

そしてここで携帯が・・・
先輩からの電話でカレーのテントへ・・・

少なくなってきたので、カレーを作って来いと。。
それから作りに行きましたよ!

さすがに朝の失敗もあって今回はおいしくできあがりました~
本当に今回は自信作って感じでした。
(カレーで失敗する人はいないとおもいますけど・・^^;)

カレーを作っている間のステージイベントを見れるわけもなく、次に見たのは・・・お笑いコント!
結構面白かったです。
学生の人が自分達で考えたネタだったけど、なかなかウケてましたよ。

それから軽音の音楽を聴いて、ローション相撲があり、一日目は終わり~



思っていたよりも案外楽しめたな。
明日はもっと楽しむぞ~
たまには自分だけ楽しんでもいいかな(^^)
ってことで明日はいろんな所をまわって一生懸命楽しんできます!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/75-0e84adce

??μ?ήС?????
??μ?ήС?????,ή,??,? ... ??μ?ήС????? ήФ? ... ??ήм?

コメント

No title
v-288こんばんは リュウさん。

リュウさん、学園祭楽しまれているようですね。(^_-)vブイ

>10時になって出来たものの味は微妙~

味は微妙だったんだ~(⌒▽⌒)アハハハ
でもさ、4時間ぶっ通しでカレー作りは大変だったのでは?
きっと美味しくできてたと思うヨォ

>少なくなってきたので、カレーを作って来いと。。
それから作りに行きましたよ!


先輩らはカレーづくりはしないんですか?
後輩は辛いねっ。(^Q^)/
でも今度は自信作が出来上がって良かったですね。

>たまには自分だけ楽しんでもいいかな(^^)

当然です!
人のコトなんか気にしないで、
リュウさんが楽しめばいいんですっ!(^ー^* )フフ♪
いっぱい楽しんできてくださいねv-217
>皐月さん
楽しみましたよ~
楽しまなきゃ損だと思って!

一回目は正直失敗でした。。
でも、そのあとはおいしくできましたよ~(^^)v

まぁ、先輩なので・・・
そういう役は僕たち後輩にまわってきます。


今回の学園祭は1,2日目とも楽しみましたよ~
いろんな事を忘れて楽しめました。
たまには思い出すときはあっても、気にせず好き勝手やっちゃいました^^;

こんなに楽しめるなんて思ってもいなかったのでホントよかったです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


