FC2ブログ

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑記

変わった!!

最近、今までは見向きもしなかったものに感動するようになりました。それが良いことなのかはさておき・・・
今まで、何度も通った道!その道を通っているときに空を見上げてみると、なんと星が綺麗に輝いているじゃないか!!バイクのスピードを緩め、ずっと眺めてましたね~
古代の人が夜空を見上げながら、それぞれに話しを作ってた理由がわかるような気がしますね。いろんなものの形に見えて自分なりの話しを作ることが出来そうでした。みなさんもたまには星空を見上げるのもイイと思いますよ。

あと、ほかにもあったんですけど~忘れちゃいました(笑)
また思いだしたらコメントとして載せときます。
ふっと思うことなんで、忘れちゃうんですよね。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/7-1f00c650

コメント

リュウさん こんにちは(^_-)-☆

物事に感動!出来るって、もっちろん良いことですよぉ^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

夜空を見上げると、星がキラキラ輝いている。。
バイクのスピードを緩めて、きらめく星をずっと眺めている。。

感動!!ですよねぇ。。☆☆☆☆☆^^♪

その時のリュウさん、きっと満たされていたんだと思います。♪
皐月も空をよく空を見上げますヨ^^

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」・・今フッと思いついたんですが彼も
夜空を眺めていたんでしょうかねぇ。
皐月さん

その時のリュウさん、きっと満たされていたんだと思います。♪

そうなんですかね(^^)
それならいいんですけど、最近あんましイイ事ないんで・・・

でも、気づくようになったのはイイことだと思うし、これからイイことがありますよね。。
イイ事ゼッタイにあります!^^


心が満たされていないと、空を見上げる余裕はないですよぉ。
少なくとも皐月ははそう思いますね(o^-^o)
それならいいんですけどね(^^)

もうすぐ、自分の中で一つ大事なことがこの先どうなるか決まるんでそれイイ方向に進めばいいんですけど・・

イイ方向に進むことを祈っておきます☆
リュウさん こんにちは

先日はご訪問&コメントありがとうございました。

些細なことに気づいて、それに感動したりできることはステキだと思います。
私はガサツなのでまだまだ気付かない事の方が多いですけどね。
ロマンを感じる瞬間は、人間だから感じられる貴重な時間です。
そういう時間を持てることは明日への糧にもなるのだと思っています。
朱雀さん、こんばんわ
訪問&コメントありがとうございます。

>私はガサツなので…

そんなことないと思いますよ。だって朱雀さんも気づいてるじゃないですか!
朱雀さんのコメントを見てるとかなり大人だなと思います。僕ももっと大人になりたいです。
思い出した!!

最近、虹を見て”あぁ、綺麗だな~”て思ったんですよ!朱雀さんみたいに~
ちょっと前まではそんな事思うことなかったのに・・
やっぱり、僕は変わってるんだな~と実感する今日この頃です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。