FC2ブログ

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑記

夏→冬!?

最近、更新が続かなくなっているリュウです。
学校が始まって課題におわれ、課題がない日は部活をして体力を奪われ、夜はいつの間にか夢の中にいます。

更新したいんだけど、睡魔には勝てません。
今までに勝ったことがありません。どんなにヤバイ状況でも睡魔に襲われれば必ず寝てしまいます。。
ここだけは変わりたいんだけど、どうすることもできません。。

前置きが長くなってしまいましたが、今から記事を書いていきます。

今日は最近の天気について書きます。

熊本はとても暑いところです。
10月になっても30℃を超える日が何日も続いた。
でも、最近は朝夕の冷え込みが激しくなってきて秋になってきたのかな~と思っていたけど違った。
昼になると夏のような厳しい日差しが!!

秋はいったいどこに行ったんだ~(><)
てか、10月なのに30℃ってどうなってんだよ、日本!!
これも異常気象ってやつですかね。。

あんまりにも人が贅沢するから神様が怒ったのかも。。
便利になりすぎてるって言われても何も言い返せないし。。

もうこんなことが続いたら四季なんて感じられないよ。
日本特有のものだったのに~
それがなくなってしまうのは嫌だ!!

どうにかなんないのかよ~
誰でもいいからどうにかしてくれよ!
たぶん、誰にもどうすることもできないんだけどね。゜゜(´O`)°゜。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/59-7cae987c

コメント

リュウさん!今晩は(^^)v
睡魔・・それには、俺も勝てません!!どうあがいてもヤツに抗おう事なんて無理!!(苦笑)
特に最近ようやく肌寒くなってきたこともあって、布団にくるまると丁度好い感じですから尚更です!
連日忙しければアウトです・・(>、<)
俺もブログを思うように更新出来ないですから(苦笑)

温暖化・・本当に悩めるところです。
一方では温暖化・・一方では緑の多くを伐採し、住宅が立ち並んでます。もうそこですでに矛盾が・・他にもあげたらキリがない。
熊本は連日30日超え・・・(冷や汗)暑がりな俺としては、絶句してしまいました。(汗)
季節感が失われていく・・それは大いに俺も思います!!
通常ならもう紅葉が見える場所でも、11月下旬だとか・・
秋すっとばして、冬がくるかもしれません・・(涙)
秋が好きな俺としては非常に寂しい限りです・・・とほほ。
とはいえ・・やはり異常気象!突然寒波!な~んてことも起きるかもしれない・・ので、体調管理には十分気を付けてください(>、<)
こんばんはー^^
熊本はあついですね^^
でも 実家( 熊本 ) は、 にわがひろいので 風通しがよくって まどさえあけてれば 東京の密着した住宅地ほど あつくるしくないかもw
今東京ですが、 クーラーなしじゃ いきていけない><;
リュウ君 こんばんは おひさしぶりです。v-354

リュウ君、皐月も睡魔というものに、打ち勝った覚えがないです。
睡魔が襲ってきた時は、どんだけ目を開けていようと思っても駄目ですね。><
近頃は、もう無駄な抵抗はしないようにしていまーす(^^;;
皐月も更新が思うように出来ていません。
ゆっくりいきましょうね。

昨日の朝刊に載ってたけど、「ノーベル平和賞 ゴア氏とIPCCに。」ってね。
ゴア氏が撮った記録映画、「不都合な真実」に、
地球がこれ以上温暖化が進むとして、グリーンランドの氷が全部溶けたら、
現在の海水面が6mも上昇するってね。
マジ怖いですよね。

熊本は暑いところですか? 大阪も暑いですよ。((+_+)) 
でも今日なんか、すっかり秋色が濃くなってきていて、
このまま一直線に冬かな?なんて・・・それも困るんですが。(* ̄m ̄)ぷぷっ
>古田さん
毎回コメントしてもらってありがとうございます。

ありがとうございます。
古田さんも仕事忙しいと思いますけど、体調管理には気をつけてください。
体が一番大事だとおもいます。
>ヨヨ子さん
今もまだクーラーをつけているんですか?

熊本は朝、夜は冷え込みが厳しくなってきました。
でも、昼は・・・
クーラーで冷やしすぎたりして体調を崩さないようにしてくださいね。
いつか東京に行ってみたいものですね。
>皐月さん
そうですね。
ゆっくり更新できるときにしていくことにします。

海面が上昇したら住めなくなる人も出てきたりして大変ですよね。どうにか温暖化が止まればいいんですが・・
そう簡単な話しでもないので難しいですね。

このまま冬は嫌ですね。
せっかく四季があるのだから、一つ一つ楽しみたいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。