FC2ブログ

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>語り、つぶやき

思いたったら・・・

昨日、バニラ・スカイって映画観ました。
その映画の中で
”人は思いたった時から変わることができる”という言葉が気になった。

その言葉が少し気になったから、思った事を書きます。

”思いたった時から人は変わることができる”この言葉は本当のことだと思う。
ただ、変われるかどうかはその人に’勇気’があるかどうかだと思う。何かをしようとするときには何か犠牲を払わなければいけないと思う。その犠牲を払う勇気があるがどうかで変われるのか決まると思う。

俺にはそんな勇気はないと思う。変わりたいと思っても、すぐに人の目を気にして変われずじまいである・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/5-baba81a5

コメント

そんな俺でも全く変わってないわけではない!俺が思うに環境が変わるときがチャンスだと思う。環境が変わる時というのは周りにいる人の面子も変わる!その時こそチャンスである。誰にも先入観がないから何をしても受け入れてもらえると思から・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。