HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

異文化交流

テストが終わり、ちょっと暇になりました。
とは言っても、大学受験の勉強をしなければいけないのに
やる気がでないので、ダラダラしているだけです。

ダラ~っとしている日々の中で
スポーツをすることもなく、体力の衰えを感じながら過ごしていたときに
留学生と一緒にスポーツをすることになりました。


そのときにやっとのが”クリケット”
知ってますか?
名前だけなら聞いたことがあるって人もいるかもしれないですね。

ルールは細かいことがあるらしいのですが、
そんなことは気にせずにとりあえずやってみました。

感想は、超楽しかったです!!!
これはおもしろい!!!
女の人から男の人まで楽しめました。
特別なルールでやったのがよかったのかもしれないですが、
久しぶりに体を動かし、
楽しい時間を過ごせました。


ちなみに、クリケットの動画を載せておきます。
興味のある人は見てみてください^^


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/268-1b44372f

コメント

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
ご無沙汰で~す♪
クリケット、ちょっとだけなら見た事がありますが、今は運動不足なので見ているだけでグッタリかも(笑)
大学受験の勉強もがんばってくださいねぇ。
楽しいですよ~^^
今まで名前しか知らなかったのに、
留学生と交流をするにつれていろんな事を
知るようになりました!
ホント、感謝、感謝です^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


