HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

ハッピー・バレンタイン!!


みなさん、お久しぶりです。

今年に入ってからというもの、忙しくて更新ができないでいるリュウです。。
でも、今日は更新したいと思います^^

何でかって??
バレンタインチョコもらったからですよ♪


チョコをくれたのは、同じクラスの留学生の女の子!
女の人からチョコを渡すのは日本くらい。
なのにも関わらず、日本の文化を実行~。

もらったチョコというのが、コレです!

IMG_0001_20090214230030.jpg

もらって早速食べてみたんですけど、うまい!!!!
チョコってこんなうまいものなの??ってくらいおいしかったです。
見た目も上品でいかにも高そうなチョコですよね。

久しぶりに White Day にお返しをやることになりました(笑)
何を選べばいいのやら??
これから考えないといけないな!
それに、帰国するとか言ってたから、その前に渡さないと・・・・
White Day じゃなくても、感謝の気持ちが入ってればOKでしょ?
ということで、テストが終わったら、お返し探しの旅に出ます(笑)
 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/267-2a0c179e

コメント

なんだかいいですね^^*
恋とかそういうのを抜きにして このイベントをたのしめたらいいけど
高校生くらいまではなかなかできませんよねw
妙に意味深にとられがちでw
コメント遅れてすいません

そうですね。
恋とかなしに楽しむことができるのっていいですね^^
中学、高校生の時にはできなかったけど、
単に仲のいい女友達もありですよね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


