HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

今年も終わり・・・

今年、2008年もあと2日くらいで終わりですね。

今年はいろんなことをした1年だったような気がします。

それを振り返って、来年の抱負を最後に書いて今年を締めようと思います

まず、春
だらだらとしてたような気がします・・
特に大したことはせず。。。。

そして夏
車の免許をとって宮崎まで行ったりしました
そして、サーフィンをしましたね~
2日間みっちりと・・・
ハッキリ言ってきつかったです
でも、楽しかったから来年も行く予定です

そして、そして忘れちゃってましたが、東京にも行きました
ディズニーランドにも行ってめっちゃ楽しかったです
女の子と一緒だったのが、さらに楽しかったです
そして、東京での研修で新たに友達も増えました

そして秋
学校の研修旅行でタイに行き、
初の海外を楽しみました
そこでは象にも乗り
そして、ショッピングを楽しみ

そして、毎年同様にみかんの手伝いもこの時期から始まりました
これは今年の終わりまで続きましたね


そして、季節は流れ、
冬になりました

毎度のみかんの手伝いをし
そして、本格的に勉強を始めないといけないと感じました
編入を目指すため、資格を取るための戦いが始まりました
まずは1月にある資格の試験を突破し、
そして夏に控えている編入の試験をクリアすることが今の目標ですね



なんだかんだで、今年は楽しい1年でした。
来年の目標もしっかり決まったし、
それに向かって頑張ります
みなさん、来年もよろしくお願いします!

そして、タイの旅行記はまた来年ということで!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/266-f930d360

コメント

体に気をつけて、マイペースでがんばってくださいね。
陰ながら応援しています。o*(O´∀`O)*o。
リュウくん(^-^)
お久しぶりですね。
元気そうなので良かった(^-^)
東京にも行ったんですね~上野や浅草は行きましたか?下町って感じで凄くいい所ですよ。
私は今、大阪に住んでいるので、東京って聞くとちょっと懐かしいなぁ

リュウくんは今年、進路的な関係で大変でしょうが頑張ってくださいね!
リュウくんのブログを見て元気を貰いました!(^-^)また来ますね~
>ひまわりさん
ありがとうございます。
ひまわりさんも、お仕事忙しいと思いますけど、
無理せず頑張ってくださいね^^

また遊びに行きますね。
>チーズさん
こんにちは~
久しぶりですね^^
まだ、見てくれていたんですね。驚きました!!

上野や浅草は行く時間がなく、行けませんでした。。。
今度、東京に行ったときにはぜひ行ってみたいです!
そのときは、お勧めのポイント教えてください(^^)

大阪もいいですね♪
お笑いに囲まれているイメージがあって、
とても楽しそうな感じが好きです。


進路はまだ確実に決まっていないんで、
とりあえず勉強を頑張っているところです。
もしかしたら、大阪になるかもしれなです(笑)


とりあえず、これからもゆっくりになるかもしれないですけど、
更新を続けていきたいと思っています。
また来て下さいね。
そして、そのときはコメントよろしくお願いします。

コメントありがとうございました^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


