HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>学校

海外研修旅行

11月の4日発、タイ、バンコク行き決定!

学校の修学旅行?研修旅行?でタイに行くことが決まりました。


IMG_0003_20081030074504.jpg

タイは暴動が起こったりして危ない!
という話しもあるけど、その地区に近寄らなければ大丈夫!そうです^^;

もちろん、危険を予想しているので、
自由時間があんまりない。
初めての海外旅行なのに。。。。。(泣)

いろんなところに行って
いろんな物買ったりしたかったのに(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

でも、行くから何か得るものがなきゃ!と思うので
自信はないけど
頑張って英語で話してみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
通じる自信はなし!
でも、どうにかなるでしょ!って考えで・・・^^


IMG_0002_20081030074458.jpg

タイの食事は甘い、しょっぱい、辛いの3つの味が混ざったものらしい。
日本人の口に合うのか??
全く分からないけど、ちょっと興味のある食べ物もある。
日本で食べるチャンスがないものもあるし、
いろんなものに挑戦してみようかな~


ってな感じで楽しんできます!(*^-^*)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/248-79960d56

コメント

楽しんで
行ってみたいところの1つです。
タイ語ってなんかカワイイので
好きです。意味はわからないけど^^
異文化に触れていい影響を
いっぱい吸収して来て下さい。
あ、そうそう、タイはきれいなお姉さんが
いっぱいいるそうでその中の
一部にはニューハーフさんもいるみたい
ですので、よーく観察なさって下さい(笑)
わぁ~ リュウさん、タイに研修旅行なんだ!^^V

外国には、日本にない「何か」があるはずです。
リュウさんの感性で、その「何か」を感じてきてくださいね。

英語の語学力を試すのに、絶好のチャンスかも・・。(^^♪

リュウさん がんばっ!!

いっぱい楽しんできてね。(*^-^*)oニコッ

タイ。。皐月も一度行ってみたいなぁ~
今頃はタイかしら?
初めての経験は、何でも強く心を打ちますよね(*´ω`*)
リュウさんが、素敵な時間を過ごしてらっしゃいますように・・・
>fuupuさん
誘われました。。。
風俗に。。。
でも、行ってませんよ!!!!

それと誘われたのは僕だけじゃないです!
みんな誘われてました。。

きれいな人はいました!
僕が好きなタイプの人も何人かいました。
>皐月さん
英語を頑張って使ってみたんですけど
タイでは英語はあんまり通じませんでした。。
公共の場では通じるんですけど、
コンビニとかではあんまり。。。
でも、通じたときはうれしかったです!^^
>ひまわりさん
ただいま~
帰ってきましたよ!
タイはどうだった?と聞かれたら
まあ、ぼちぼちだった。って感じです。
でも、楽しいことがあって、
あれ?やっぱかなり楽しかったのかも。。。^^;

とりあえず、いい経験になりました。
こないだ
タイに行った知り合いから トムヤムクンラーメンをお土産で頂きました。
結構美味でしたー^^*

あちらの女性は 背が高くて美しかったらしいです♪

>ヨヨ子さん
タイに行ってきましたが、女性の方は美人な人がたくさんいましたよ。
また、タイの話はしますね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


