HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

文化の日に・・・


いきなりですが、文化の日に小説家デビューします!?

デビューするとは言っても・・・

国語の課題で短編小説を書かなければいけないだけですけど^^;

2000字以内という、本当に短いもの。
そして、小説に”起・承・転・結”をつけなければいけない
という課題もあります汗とか

果たして、2000字で書きあがるのだろうか??
そして、いい作品のできるのか??

今まで小説なんて書いたことないし、
不安だらけです汗;;

先生に、なにかグッとくるものがあればいいと言われたが
そんなに簡単な話しじゃないよね~。。。


でも、やるしかないので頑張ってみます。

いい作品に出来たときには、upしようかな~なんて考えてます。

あ~、時間がない。
いそいで テーマを決めなければ・・・・汗とか
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/247-f855cdcc

コメント

こんばんは。

2000文字って…結構短いですよねぇ。

まずはテーマですね。
どんな題材をチョイスするのか楽しみですよ。
頑張って良い作品を作って下さいね。
意外に書きはじめると、楽しいかも知れませんよ~。
>朱雀さん
こんにちは^^

短いですね。
話しが完結する前に2000字を超えちゃいそうで・・・・
でも、頑張って書いてみます!
>音葉さん
今まで、ブログを書いていてわかるんですけど、
文才がないもので・・・
楽しくても力のなさを実感させられそうです。。
でも、書くからには頑張ってみますよ!
優しいリュウさんなら、温かい素敵なお話が書けそうですね(*´∀`*)
よかったら、こちらでも紹介してくださ~い(o^∇^o)ノ
>ひまわりさん
どうですかね。。
もう、時間もないんで今日あたりから
頑張って書いてみようと思います。
完成したら、紹介しようかな~??
完成してから考えて見ます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


