HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

おもしろ調査結果!


みなさん、お久しぶりです
元気にしてましたか~??
オイラは元気でしたよ。


やっと復活のメドがたってきました。
これからもよろしくおねがいします


話しは変わって、ちょっと面白い調査結果を見つけたので紹介します。


何をしている時が一番幸せですか?

Happiness Indexが8500人の18~64才のオーストラリア人に調査した結果、驚くべき事実が判明いたしました。

まず「1番幸せな時間は?」。女性は家族と過ごす時間。そして男性はインターネットしてる時間だそうです。男女間のさまざまなトラブルはここに起因しているような気がします。

他にもあります。男性は女性に比べて「特定のだれかと親密に過ごす時間」を幸せに思うそうです。しかし、女性は「ペットと過ごす時間」の方に幸せを感じるようです。リラックスする時間が好きなことには男女差はないそうです。何かいろいろ応用できそうな調査結果な気がします。



これはyahoo!の記事になっていたものです。

僕はインターネットをしてる時間も楽しいけど、一番幸せだな~とは感じません

何の時間が一番幸せなのかな~??と、ちょっと考えてみたんですけど
やっぱり、自分の好きな人と一緒に居れることが一番幸せなのかなオンプB2って思います。

今はこれが一番幸せな時間です

あなたはどうですか?


考えてみれば、ちょっとは幸せな時間が過ごせるかもしれないですよオンプB2
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/244-85267f79

コメント

はじめまして
写真ブログにコメントありがとうございました。
そうですね…わたしは旅行している時と、写真を撮っている時、そして恋人ができたら一緒にいる時が幸せかな~。
リンクさせてもらいますね~!
またブログの方にも遊びに来て下さいませ。
こんばんは(´ω`)
ちょこり。の幸せな時間は、
好きな人(彼氏や家族や友だち)と居ることき、
おいしいものを食べてるときかなぁ(´>ω<`)笑
凸ヾ(・ω・`*)ヘェー とても興味深いですね♪
あたしの場合、いろんなタイプの幸せがあって、
おいしい物を食べているときや、寝るぞ~!とぬくぬくしている時、
おもしろい本を夢中になって読める時・・・など、いろいろたくさんあるけれど、
でもリュウさん同様、好きな人、家族や親しい友人などと一緒にいられるときが
一番幸せですね。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
そして、そういうひと時に、おいしい物や楽しいことが加われば、鬼に金棒!
(な~んて、欲張りだなぁ・・・)

P.S.たくさんのコメント、どうもありがとう(´ゝ3・)‐☆チュッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>音葉さん
コメントありがとうございます^^

写真好きなんですね。
僕も好きなんでよかったら教えてくださいね♪
やっぱり、誰でも好きな人と一緒にいるときが幸せなんですね。

また遊びに行きます
>ちょこりさん
お久しぶりです^^

そう言われてみれば、
ご飯食べているときも幸せだな~
でも、やっぱり一番は
好きな人と一緒にいるときですおよね^^
>ひまわりさん
寝るときって幸せですね^^
でも、好きな人が一番ですよね!!
それに食べ物なんて、
もう、ホント欲張りですね(笑)

でも、たまにはそういう時間が過ごせればいいですね^^
一番幸せな時間ねぇ・・ う~ん。。。 
コタツに入ってTV見ながら みかんを食べている時かな~www

これって おばさんらしいでしょ(笑
>皐月さん
^^
おばちゃんって感じですね。
でも、ほんわかムードがして幸せそうですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


