HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

写真。

今日は、最近撮った写真をup上していきます

それではどうぞ!!!!IMG_0030.jpg

まず、これは靖国神社のなかにあった神社??です。
東京にいった時に、会社の近くだったこともあったので中に入って撮ってみました。




IMG_0013.jpg

これは歌舞伎町に行った時に撮ったものです。
夜の歌舞伎町は怖かった~
オカマのお姉さんたちがいっぱいいました。
もう、行きたくないです。。。




IMG_0002_20080910211922.jpg

これは会社に研修に行くために始めて自分でスーツを着たときの写真です。
なんとなく、鏡の前で撮ってみたんでそれを一応upします^^;
ホテルから会社に向けて出発する前の状態です!



舞台は変わって・・・・



P9030160.jpg

海で波待ちの状態です。
ボードにまたがって待つのが基本です。
でも、初心者なので、もう寝そべってます^^;
この状態から波を見つけ、それに合わせてパドル!パドル!パドル!
そして波に乗りま~す。

この体勢のおかげで
ふくらはぎの裏がかなり焼けました。
風呂の時にめっちゃ痛かった(泣)




P9030167.jpg

この海で僕たちはサーフィンをしました。
宮崎の富土海水浴場だったかな?
写真見てもわかるとおり、かなりきれいでした。
この海を貸しきりで練習してたなんて・・・・
今、思うとすごい!!!
来年もまた行きたいな~!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/241-c4699f13

コメント

ステキですよ
夜の歌舞伎町、リュウさんは狙われるかもね。
怖いおにいちゃん達に(オカマさんも含まれるw)
何かされた?フフフ。

シャツとネクタイ姿だけですが、好青年だという
ことは伝わります。カッコいいですよ。

ほんとキレイな海ですね。
>fuupuさん
返事遅くなってすいません。

歌舞伎町はかなり怖いかったです。
もう行きたくないですね^^;

宮崎の海です!
ぜひ、機会があれば行ってみてください。
いいところでしたよ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


