HOME>スポンサー広告


HOME>旅行記

サーフィン旅行 


9月2日から5日まで宮崎に行ってきました。


3,4日の二日間でサーフィンスクールをしてもらいました
二日間ともみっちり教えてもらったんで、
たま~になら、波に乗ることが出来ました

そのことを書いていきます

まずは初日・・・・
朝から海に行き、準備体操

その後は、浜辺にボードを置き、
その上に寝そべってパドルの練習と
ボードの上に立つ練習

その後は実際に海に入って練習開始

まずはボードの乗る場所と乗り方を教えてもらい、実践!
海は波があって、実践するのは難しい!!


でも、時間が経つに連れて、
自然に出来るように・・・・



P9030075.jpg


それからインストラクターの人の手を借りながら
小さな波に乗りました。
自分で波に乗ることは、まだ難しいので・・・


昼ごはんを食べた後、
また練習開始!


昼からは自分で波に乗ることにも挑戦
でも、やっぱり難しい。。
何回か乗れたような、乗れていないような・・・・


この後も練習を頑張ったんですけど、
コツを少しつかめたところで1日目のスクールは終了

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/238-b67d8484

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


