HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

頑張れる理由

最近、頑張れる理由を見つけることが出来た気がします。

僕が頑張るのは、学生だから勉強であって
頑張れる理由というのは、簡単に言えば、ただ遊びたいんです!


普通に今まで通りに過ごしていても遊べたんですけど、
ちょっと今までとは違って、
大事な時期にでも遊べるようにってこと!


今まで資格のテストの前は遊ぶこともやめて
それのために一生懸命頑張ってきた。
でも、今は一緒にいたいな~って思える人がいる。
でも、その人は遠くにいて、いつでも会えるってわけじゃない。
たまに帰ってくるときに会うことができるくらいかな~


そして、その帰ってくるときが資格のテストのすぐ近くだったりする。
勉強も大事なのは分かってる。
今はそれが仕事みたいなところがある。
でも、自分の心にウソついて勉強するのはイヤだな。
それに勉強に集中できない気がする。


だから、今、その時の分まで頑張る。
今まではメチャメチャな計画で予定通りに進む事はほとんどなかった。
でも、今なら頑張れる気がする。


その人が好きなのか、どうなのか、わからない。
でも、一緒に遊びたい!
一緒にいたいって気持ちは本物。


今までは自分の気持ちを押し殺してた時もあった。
というか、そういう時が多かった。
でも、今回は気持ちの部分を大事にしたいな♪
その気持ちを大事にしたいなら
今、頑張るしかない!


夏休みが終わると、学園祭があったり
いろんな事があって忙しくなったりする。
そうなると、疲れて勉強が出来ないこともある。
でも、そういう時に、この事を思い出せば頑張れるんじゃないかな~




そんな事を考えるリュウなのでした。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/233-8c9c53f0

コメント

わかるわかる♪
私も学生時代はそんなかんじでした☆

やることやんないで
恋愛にのめり込んだ時もあったけど
時間に余裕もあるし、自由だし
どっちも頑張れる時期でもあると思うから
勉強も恋愛も思いっきりしてください♪
社会人になったらそうはいきません!
結婚して子供ができた日には、ますますそんな時間ないですよ♪

今を大切に☆☆☆
>HACHIさん
そうですね。
働きだしたら、両立することは難しいかもしれないですね。

でも、今なら頑張れる気がします!
どっちも上手くいけばいいんですけどね~^^

でも、人生ってそんな甘いものじゃないんですよね^^;
だから欲張っちゃダメだけど、
今回は二つとも頑張ってみます!
たまには欲張ってみようかな~と(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


