HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>学校

テスト。。

先週の途中から始まった前期末テスト。。
今日でやっと終わりました~

更新をサボってたな。
でも、ちょっとは勉強したんだよ。


今回のテストが終わっての感想を一言で言おう!

最悪です!!

今までになく、出来た感じがしない


だって、今回は範囲が広いし・・・・・
とか、言い訳してもしょうがないんだよね。。
クラスのみんなは同じ条件なんだし。。

ここで踏ん張ってなんぼじゃ~!!

あと一週間で夏休みに突入。
遊びすぎず、勉強でも頑張ろうかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/226-94a38798

コメント

なつやすみ
悔いの残らぬように 若い時代をまんきつしてくださいね^^*
わたしも ブログをやめて 自分の時間の使い方を見直してみたいと
思います。
心が充実しないのは 色んな不安があるからで、
その不安は 不完全な自分に原因があると感じました・・・
内面を充実させて 大人になれるように がんばってみますね^^*

いままで仲良くしてくれてありがとう!
リューくんの活躍を 応援しています^^b
過ぎた事は忘れて、夏を楽しんでくださいね(*´∀`*)
思ったよりも、出来ていたかもしれないし・・・
出来ていなかったところを、後から覚えたらいいんですよ~(*・∀・*)
>ヨヨ子さん
時間の使い方というものは本当に難しいですね。
充実していると思っていても、無駄があったりするかもしれないし・・・
僕もまだまだ、時間の使い方を考える必要がありますね・・・^^;

内面を充実させることで、いろんな部分に自信を持って行動できるようになるかもしれないですね^^
外見にも変化がでたり、言動に変化がでたりといろんな変化が起きるかもですね~

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうございました~
これからブログを辞めても、遊びに来てください!!
よろしくお願いしますね^^

これから、修行頑張ってくださいね(^^)
>ひまわりさん
そうですね。
過ぎだことをくよくよしてもしょうがない!
次、頑張っていこう!!

今は夏休みを楽しむことかな~
今年はいろんな予定があるし、楽しむぞ~!^^/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


