HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>野球

続・オイラの気持ち

オイラの思いの続編です。


この前、ミサンガを渡したんですが、
ただ単に渡したわけではないんです。
ちょっと僕なりに考えて渡してもらいました。


僕は作るだけで、
渡してくれたのはマネージャーの女の子。
僕が作ったということも伏せて渡してもらいました。


だって、男の人からミサンガをもらうなんて普通ないことでしょ??
それにちょっと気持ち悪い気がして・・・・
自分で渡すことは簡単にできたんですけどね^^;



女の人からのプレゼントだとやっぱり気合の入り方が違うんですよ!
それが男ってもんです!
だから、その効果を狙ってね(^^)v



そして、試合は残念な結果に終わったんですけど、
その後嬉しいことがありました。

寮ですれ違ったり、会うことがたまにあるんです。
その時に、ミサンガが目に入ってきたんです。
足首のところに、
手首に、
あれを見たときはホント嬉しかったですね^^

マネージャーの娘がどんな風に言って渡したのかは知らない。
もしかしたら、僕の名前を出しているかもしれない。
でも、それでも着けているのを見るとちょっと嬉しいのが本音かな^^



終わり。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/219-86078a99

コメント

幸せな気持ちは 日々を活気付けてくれますよねw
リュウ君が もっと幸せになりますように^^*
リュウさんって、ホントに気持の優しい方ですね。
確かに異性からのプレゼントだと思うと、気合の入り方が違うかも知れないけど、
これって、なかなか出来ないことです。
マネジャーさん、リュウさんからのプレゼントだと
伝えてるような気がしますよぉ^^V
リュウさんは器用ですね。(^_-)vブイ
皐月にも作り方教えて欲しいです。 ウフッ
優しいな、リュウさん♪
マネージャーさんが言わなくっても、
もしかしたらみんな気付いているかもしれないね(*´∀`*)
世界にひとつしかない、愛情ミサンガですね(*´▽`*)
>ヨヨ子さん
返事遅くなってすいません。。

ありがとうございます。
これからも頑張っていきます^^
>皐月さん
そうですよね^^
異性からのプレゼントだと気合の入り方が全然違いますよね。

どうなんですかね^^;
伝えていてもいいんですけどね。。
でも、そうだとしたら、ちょっと恥ずかしいな~
>ひまわりさん
気づいてるわけないですよ~
僕はそんな事するような人には見えないんで・・^^v

今までいくつか作ってきたけど、
どれも世界に一つの、全く同じものがない物ですね。
ちょっと間違ってるのもあれば、
綺麗に出来たものもあるし、
何よりもそれぞれにこもっている気持ちが全く違います!
(こんな事を書いてる自分が恥ずかしい。。。。。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


