HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>野球

開幕!!

とうとう、始まりました。

全国高等野球選手権熊本県大会

これで優勝すれば甲子園に行けるんですよ~

甲子園といえば高校球児誰もが憧れるもの!!
全国のテッペンを目指して一生懸命、泥まみれになりながらプレーをします!!

3年生にとっては高校最後の大会で
いつもと気持ちも違い、必死に頑張ります!
負ければ、このメンバーで野球をすることもなくなり
最後にいい思い出を!!って感じですね。

僕も去年は燃えました!
結果は悲惨でしたけど・・・・^^;
でも、今となってはいい思い出かな!!?

後輩よ!!
頑張れ~!!!!!!

全国の高校球児の熱いプレーに注目です!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/214-6a6be650

コメント

がんばってる姿が愛しくて、
気が付けばついつい見てしまう高校野球(*´∀`*)
リュウさんも、野球児だったんですね(*´ω`*)
青春の素敵な思い出に(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
>ひまわりさん
みんな必死に頑張っている姿が
ついつい見てしまう理由なのかもしれませんね。
僕の去年までは頑張ってましたよ~

今は、違う大会に向けて頑張ってますけどね^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


