HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

ちょっとイイ事

久しぶりにブログを書くんですが、今日は個人的なことを書きたいと思います。

え~っと

少し気になる人ができました

まだ、好きという感情はなくて、
ただ、”あの人いいな~”って思うだけです。

前の彼女と別れて、
そんな事思った事もなかったのに、
いきなりなんです

そんな風に思える自分って
ちょっとイイ感じなんだろうな~って思ってます
充実した日々が送れているのかな~って(笑)

毎日、その人を見るわけじゃないんですけど、
その人を見れたときは、ちょっぴりハッピーな気分になれます

ホント、個人的なこと書いちゃいました
ブログに書くようなことじゃないかも。。
でも、最近は
こんなちょこっとワクワクな日々を送ってます
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/213-51aca438

コメント

りゅうさん こんばんは(^^♪

>ちょっとイイ事

一目ぼれってことかしら?。。良かったネ、りゅうさん。^^
人を好きと思えるときは、自分が満たされているときだと思うのね。
ハッピーな気分でいると、ハッピーな事が起こったりして。(^^♪
そそぅ、あのね、人からイイ話を聞くと、聞いた人にも嬉しい出来事が
起こるそうなんですYO~。
りゅうさんのおかげで、皐月にも何かイイ事ありそうな。??(^_-)vブイ

りゅうさん、文才のない皐月がこんなこと言うのへんだけど、
りゅうさんのブログ、以前より一層 楽しいですねぇ。
また遊びにきますね♪
>皐月さん
一目惚れじゃないですよ~^^

その人も実は寮にいるんですよ。
だからすれ違ったりとかよくあってました。。
そうですよね。
人を好きになることができるのって自分が充実してるんだと僕も思います

僕からも神様にお願いしておきますね。
皐月さんにもイイことがありますように・・・(人●´ω`●)

楽しくなりましたか?
そういってもらえると嬉しいです(^-^)
また来てくださいね^^
いい季節ですしね
いいではないですか~。
淡いときめきの時は最高に幸せですよね。
「あの人いいなあ」は良いですよ、うん。
1人でドキドキしちゃうんですよね。
その人と、自然な形で楽しいお話が出来るといいですね。
こんにちは

そういう気持ちっていいですよねぇ。
自然に笑顔になれたり、いい意味での余裕を感じられたり。
私もそういう気持ちを大事にしたいけど…今はないもんなぁ(笑)
わぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵、素敵♪
どんどん恋して、ぐんぐん魅力的になって行くのじゃ!
その後の模様も、聞かせてね(*ゝ∀・*)☆
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
熱い夏がきそうですな?w
>fuupuさん
今は幸せですね(^^)
そうです。
一人でちょっとドキドキ!
見れたらいいな~とか、
会えないかな~とか思ったり^^;

自然な形で話し・・
できたらいいな♪
>朱雀さん
いいですよ~
なんでなのか分からないですけど、
いい気持ちです。
この気持ちでこれからも過ごしていけたらいいな^^
>ひまわりさん
その後の模様ですか!!?
今のところ何も進展ないです。
多分、これからも進展ないと思います。

はたしてアタックするべきなのか。。。
まだ、今はこのままの感じがいいのかな~と思います。

進展することを楽しみにしておいてくださいね。
>ヨヨ子さん
熱い夏が来ればいいんですがね。。。
でも、いつ来るのやら??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


