HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>学校

祝!東京進出!!?

いきなりですが
夏休みに東京に行くことが決まりかけています!

内容としては企業に行き、そこでいろんな事を学ぶって感じですね。
インターンシップというものです。

僕が行くことになりつつあるのは、株式会社CRCシステムズという会社です。

内容は衛星通信放送のことについてだったと思います。

初めての東京。。
でも、怖いって気はしない。
ただ、あっとうされるんだろうな~とは感じてる。

どうせ、東京にいくんだからいろんな場所を回って楽しい思い出でも作りたい!!!
でも、そんな行動できるんだろうか。。
飛行機の乗り方すらよくわからない、
地下鉄なんて乗ったことないし・・・・・
はたしてイイ思い出なんてできるんだろうか。。
3日間という短い時間しかないし、昼間は仕事。
夜は疲れてすぐ寝ちゃうかもな~

だれか、オイラを連れて東京を回ってくださいな~
お願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/206-621762f8

コメント

夜景の記事へコメント入れてくださってたのに、
レスが遅くなってしまってごめんなさい(;△;)
ちゃんと、リュウさんからの温かいコメントは拝見しました(*ゝ∀・*)☆
この、リュウさんの記事に関しては、後日コメントしますね!
取り急ぎ、お詫びでした(>ω<。)
むふw
東京は田舎の駅と違って 案内板が親切ですよw
上を見ながら進めば だいたい 行きたい路線までの道順は
分りますw
あっちにいて コンビニかなんかで ハンドマップかうのもいいかもですねw
ヨヨ子は 東京に住んでる間中 マップの世話になりましたが・・・w
あると すぐわかるのですw
飛行機は28日前に予約すれば まだ特割がかえるかもw
ネットで予約、コンビニで支払い、座席指定もすませておけば
送られてきたURLでバーコードで スキップサービスがうけられますよw
バーコードだけで 検問も 登場もできます^^
難しい時は 直接電話したほうがいいかもですねw
そっか~、上京してくるんですね~(*・∀・*)
完全に、全くひとりぼっちなんですか?
それは、とても不安ですね・・・┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
もし、日にちさえ合えば、ご案内するのはいいですよ~(*´∀`*)
ってほど、東京も知りませんが(・∀・;)
でも、リュウさんと同年代の子の方が楽しいのかな?

リュウさんの東京訪問が楽しいものになりますように
*:.。☆..。.(´∀`人)
>ひまわりさん
時間があるときにコメントはいれてくれるといいですよ^^
お仕事大変だと思いますし。

今度、東京に行きますよ~
たぶん3日間だけになる予定です。
企業に研修??みたいな感じに行くだけなんで・・・

よかったら東京案内してくださいよ~
別に、年齢なんてどうでもいいですって!
ひまわりさん優しいそうだし、ぜひ案内してほしいです(^^)
>ヨヨ子さん
お得な情報ありがとうございました。
参考にします。
コンビニでハンドマップ買ってちょこっと近くをうろついてみたいな~って思ってます。
そのときはまた書きますね^^
リュウさん!こんにちは(^^)v
東京進出ッスか!?おめでとうございます!!
3日間だけでも、おおいに東京で学びつつせっかくだから堪能されるといいかも(^^)/ビバ東京!お勧めは浅草~かな?
俺は・・・自他共に認めるかなりな方向音痴なので・・あは♪
(池袋駅で迷いに迷い一時間友達をまたせてしまったという経歴があります・・今だにありえねぇ~・っと言われ続けてます(苦笑)
>古田さん
オススメの地、浅草にはいける時間がないような気がします。
残念だ。。
せっかくだから少しくらい回ってみたかったな~

道に迷わないように頑張って
周りを見ながら歩きます!!^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


