HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

第2の学校

先月の中旬あたりから、もう一つの学校に通いだした。

もう一つの学校って言っても自動車学校ですよ

みんなは”車校”って言います。

4年になって友達もみんな免許を取ったし、
そろそろ免許を取らないと来年は就職活動とか大学受験で忙しいから・・・

はっきり言って、今も毎週レポートで大変なんですけどね^^;


今まで10回くらい技能教習を受けたんですけど
車ってかなり怖いです。
曲がるときとか、右折するとき、クランクやS字カーブ・・・
自分で感じるのは、”下手だな~”ってことかな。
まだまだ練習が足りない!!

果たしてこれで免許くれるのか??

でも、ダラダラしている時間もないし
早いとこ免許欲しいな♪

どっちの学校も頑張って早く卒業できるように頑張ろう!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/201-281b4ac1

コメント

┼┐゛ `ノ/ \゛レ (´ω`*)
仮免で二回落ち・・・
坂道発進はずるずるずる・・・
本試験で道を間違えた・・・
こんなあたしでも!免許持ってます( ̄^ ̄)
ゴールドに・・・なっちゃいました←乗らないから、違反しない・・・
だから、リュウさんなら大丈夫(b'v`●)b
リュウさん!今晩は(^^)v
車校!なるほど!思わず納得!!
俺も、免許は、かれこれ○○年前にとりました(^^)v
ので、今の免許制度で行くと中型免許習得となり(無意味な?)8tまで乗れますぜ(^^)v
S字クランク大好きでしたよ♪縦列駐車は神がかり的な?感覚で(見るところ見てないくせに)入れられるという(笑)
懐かしいもんです♪
車に乗れると行動範囲が広がるんで、いろ~んな所へも遊びに行けるというメリットがあります!頑張れ~最短免許習得!
(^^)/
>ひまわりさん
僕もうまくいけば、もう少しで仮免の試験なんですよ。
だから、そこで落ちなければいいんですけど・・・
自分で運転が下手なのが分かってるだけに怖いです^^;
でも、避けては通れない道なんで頑張ります!



>古田さん
いいですね、その感覚!!
僕にもそんな感覚が備わっていたら(泣)
頑張って最短で取れたらいいんですけどね。。
時間がかかるとお金もたくさんかかるし。。。
でも、学校のレポートもあるし、部活もあるし大変だ・・・・・

でも、夏休み遊びに行くためには絶対に取らないといけないんで
頑張って取ります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


