HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

木精占い

いつのことだろ??

だれのブログで見たんだろ??

時間が経ちすぎて覚えてないけど、楽しそうなもの見つけたのでやってみました。

何をしたのかって??

それは

木精占い

ですよクリの木

05月15日 ~ 5月24日生まれのあなたの守護樹
クリ(正義の樹)

深緑色の葉が、勢いよく茂る初夏に生まれたあなた。

美しく優雅な雰囲気を漂わせつつ、喜怒哀楽を素直に表現して、人々を魅了します。学ぶことが好きで、知識が豊富です。物事を深く知ることによって、人間性を高めていきます。新しい知恵を得る事が何よりもうれしく、感銘を受けた物事は、とことん追求していきます。

生き生きと毎日を過ごし、年をとれば取るほど、心豊かに、重みを増していくでしょう。

はっきりとした正義感を持ち、不正を許しません。周りの人から大きな信頼感を得ているのに、少し自信にかけることもあります。

クリは「一歩一歩、目の前のことをやり遂げなさい」と諭します。やりたい夢や目的があるなら、後悔の念に浸っている時間はありません。自分を信じてください。あなたには行動を起こす冒険心があり、愛する家族や友人のために、あらゆる努力のできる人です。

クリはあなたの一生を見守り続けます。

●相性のいい樹木・・・ニレ、ボダイジュ、クルミ、クリ



興味のある人はこちらからどうぞ~

誕生日がバレてしまうけど、まぁいいか!
ぜひ、やってみてくださいね
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/199-f30be2d0

コメント

クリに見守ってもらえるなんて、なんだかうれしいですね♪
愛する人のために、あらゆる努力のできる人だなんて、
素敵じゃないですか(人´ω`*).☆.。.:*
そして、もうすぐ、お誕生日かな?
楽しいお誕生日になりますように・・・
。o*(O´∀`O)*o。
たのしそうw
時間ある時にやってみますwww
暖かい気持ちになる言葉でした
テンプレ変えたんですね。青い空は気持ちいいですね。

木精占いやってみたら、すごくステキな表現が多くて
ホントに樹木に守られてるんだなーって気がしてきた。
木だけに気が(ああこういうダジャレを言うとせっかくの
聖なる木の力がダウンして運逃しそうですが・・汗)

お誕生月、おめでとうございます。爽やかな感じの
リュウさんは爽やかな月に生まれたからなんですね。
生まれ月ってなんか、他の月よりパワーを感じませんか?

いいもの教えて頂きました。うちのブログでも
紹介しようっと。ブログパーツ載せようかなあ。

(リュウさん、私のブログのリンクにこちらのブログを
載せてもかまいませんか?)
リュウさんのブログをあし@(足跡)のお気に入りにしたいのですが、
テンプレを変えられて、まだ足跡のプラグインをなさってないのかなぁ。。。
(*´∀`*)
それとももう、足跡は、やめちゃったのかなぁ?
まさにリュウさんそのものだね(^^)/
再び、お邪魔しとります(^^)vクリ(正義の樹)読ませて貰ってリュウさんそのものって感じがしました♪不正を許さない・・知識も豊富・・・家族や大切な人のために、頑張れるって物凄い大事だし♪
何しろカッコイイ!!俺はこっそりやったらナナカマド(霊感の樹)でした。俺のは別のところの占いでも書いてあったことがいくつかそこにもかいてあったので・・・ちょと考えてしまいました(>、<;)
お!そうそうリュウさんの誕生日はもうすぐかな??・・・(^^)/
おおw
やってみよーw
こんにちゎ★
★めー★です^^

★めー★もゃってみました⌒♪
ャナギの困でした★☆
>ひまわりさん

愛する人のためだったら誰でも頑張れるものですよ^^
僕もかなり頑張りますよ~(笑)
そうですよ。
もうすこしで誕生日!
今年は誰か祝ってくれないかな~

あし@は外していただけなんですけど、
パスワードを忘れてしまって・・・・
だからもう付けるの辞めちゃいました。
すいません。。



>翼さん
どうぞ~!
やってみてください。



>fuupuさん
このテンプレを見て一目惚れ!
すぐ変えちゃいました。

僕は自分の誕生日を忘れてしまうかわいそうな人間なんで
パワーを感じたことはないかな~^^;

リンクですか?
ぜひお願いします。
僕にも貼らせてください。
また、後で伺います。



>古田さん
僕のはたぶん当たってないですよ。
そんないい人間ではないと思うんで・・・

そうですよ~
もうすぐ誕生日です。
でも、いつもと変わりない日になる予定です。
誰も祝ってくれないと思いますし;;



>ヨヨコさん
ぜひやってみてください。
意外にあたってるかもしれないですよ。



>★めー★さん

久しぶりです。
ヤナギの木ってどんなことが書いてあったんですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


