HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>学校

クラスマッチ

今日は、待ちに待っていないクラスマッチの日です

全然やる気のでない、俺。。。

果たしてこんな感じのオレが試合に出ていいものなのか。。
でも、友達からはかなり期待されてるし
はっきり言って!

そんな上手くないよ

ただ、野球部だからってだけで期待される

でも、ここで活躍したら全校生徒の前に注目されるかも
でもでも、そんな事はどうでもいいかな~って感じてる。

試合まで後一時間くらい。

勝って明日につなげたらいいな。
そうすれば優勝も少しだけ見えてくるかも

とりあえず、今日の試合頑張ってきます!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/198-ead6304b

コメント

クラスマッチいいな♪
がんばれー!!
┼┐゛ `ノ/ \゛レ (´ω`*)
そして、楽しんでね(*ゝ∀・*)☆
応援してますよ~p(#^▽゚)q 
>翼さん
頑張ってきました~
残念ながら負けてしまったんですけどね。。
楽しめたら良しとします^^
>ひまわりさん
頑張りました!!
でも、負けました^^;
来年こそは頑張らないとな~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


