HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>携帯より・・・

只今、逃走中!!

20080416011358

今、寮を抜け出しマックで食事中(^O^)

なんかいいね、スリルがあって…

でも、そろそろ帰って勉強しなければ(-.-;)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/196-61bdbba8

コメント

わぁ~!楽しそう♪
あたしも混ぜて~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
マック安くていいわー
スタバが高くて
ビンボー学生にはきつい…
しかしスタバの飲みたい…

勉強がんばれw
リュウさん!今晩は(^^)v
逃走って意外にワクワクドキドキ楽しめそうな(^^)v
無事寮には戻れたんでしょうか??
箒持ったオニは居なかったかな?(^~^)
勉強も大切だけど時には息抜きも大事だし・・
リュウさんペースで頑張れ~(^^)/
ご無沙汰しました^v^*
何とか今月中に退院できて 嬉々としておりますw

応援のコメントなど ありがとうございました^^
寮生活たのしそうですねw

マックポテトくいてえええええw
>ひまわりさん
抜け出すのは退寮処分をかけて・・・・
でも、成功したらたまらなく楽しい!!!

そして、マックおいしかった。
>翼さん
スタバはあんまり行ったことがないな。。
マックは安いし、いいよ~
東京大変だろうけど、頑張れ!
>古田さん
オニはいませんでした。
スヤスヤ寝てまして・・・・(笑)

もちろんその後は勉強できずに寝てしまいました^^;

古田さんもお仕事頑張ってください!
>ヨヨ子さん
退院できたんですか?
お~、それは良かった!
退屈な病院とおさらばできてよかったですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


