HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>料理

たこ焼き!?

寮に帰ってきて、もう4日経ったかな?


春休みの間、全く会うことのなかった寮の友達との再会。
そして、まずは杯をかわすことに・・・・
寮には先生はいないのか?
怒られないのか?
と、これを見た人が感じるのが普通。。

でも、大丈夫です!
バレなければ問題なし!
こっそりやればいいんです

今回はいつもと違って、たこ焼きを作りながらやりました。

たこ焼きは材料を買出しに行って、それを細かくきざみ、
たこ焼き粉を準備して完成~

材料

普通のたこ焼きじゃ、面白くないってことになり、
中身を何か違うものに変える事に~
そこで選んだ材料がこれ!!

材料2

キムチとチーズを入れました~
味はどうなったのか、続きを読んでください!

IMG_0009_20080404222900.jpg

まずは普通にたこ焼きを作って、
その後にちょっと違ったたこ焼きを作りました~
こんな感じにできました(^-^)
上手くないですか??

たこ焼き

一応、たこ焼きっぽくなってますよね??^^;
友達とつまようじ使ってかんばって回してました
そしたら、綺麗に丸くなって・・・味はおいしかったですよ。

チーズを入れたものはおいしかったです。
キムチはあんまり味が分からなかったです。。
それと、納豆を入れたものも作ったんですけど、あんまりおいしくなったデス。
これはちょっと失敗だったかも。。。。。。。

そして、そんな僕らのおともをしてくれたものがこれ!!
まだまだ、ガキの僕らにはワインの味がわかりませんでした。
いつになったら味が分かるようになるのやら・・・

お酒~

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/188-d326f49b

コメント

すっご~い!!!
寮でたこ焼き作っちゃうなんて…
先生に見つからないかって言うスリルもあって楽しそう♪(笑
たこ焼き、すっごくキレイに出来ましたね♪
ワインはきっとぁたしもリュウさんと同じ歳になっても分からないと思います^^;
お酒自体飲めるようになってるのかも不安ですし(苦笑
ちう吉です!
新ブログできたんで貼りにきました♪

またよろしくお願いします!
ぉはょぅござぃます^^
★めー★です♪

寮生活ぃぃなぁw><
憧れます^^

たこ焼きも、ものすごくぉぃしそぅ・・・^^
今度、★めー★にも作って㊦さぁーぃ♪
( *´艸`)クスクス かわいいなぁ♪
お酒の味より、雰囲気とかが大事よね(o^∇^o)
こっそりいただくお酒は、秘密の素敵な味(*´▽`*)
たこ焼きもとってもおいしそう♪
>椎華さん
スリル満点ですよ~
見つかったら、罰則があるし・・・・

お酒は飲む機会があれば自然と飲めるようになりますよ。
でも、苦手だったら無理かも・・・^^;
>翼さん
遊びに行きま~す!!
リュウくん(^-^)/
元気そうでよかった!
チーズを入りのたこ焼きは美味しかったでしょ?

いつも応援しているよ
頑張って!!

>★めー★さん
寮生活は楽しいこともあれば
すこし大変なことも・・・
でも、友達がすぐ側にいるのはいいことですよ(^^)
>ひまわりさん
たこ焼きおいしかったですよ~
もう格別でした^^

隠れて飲むのはスリルあって楽しいです!
でも、ばれたら・・・・・・
>チーズさん
お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます。

元気に頑張ってますよ~
チーズさんも元気に頑張ってくださいね。
そして、また遊びにきてくださいね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


