HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

決戦は金曜日

このタイトル聞いたことありますよね!?
たしかドリカムの曲に同じものがあったような・・・・・




あった!!これこれ!


よかったら聞いてくださいね。
それで、これと今回のは関係ないんですけどね^^;


春、といえば
出会いがあり、誰かの事が恋しくなったり、恋がしたくなるシーズンですよね??
ここまで言えば、勘がいい人は察しているかもしれないですね。
今日、金曜日に何があるのかを・・・・・

告白だよ~ん
でも、僕がするわけじゃないんです。
僕のお友達さんが愛の告白をするんですよ

相手は一つ年上の人。
一緒のところでバイトをしているうちに好きになっちゃったみたい。
でも、友達はバイトをやめるので、その前に告白をすると決めたんだって!!
頑張ってほしいな~
でも、一人だけ彼女できるのもなんかヤダな。
たぶん、うらやましい気持ちから来てるんだと思うけど・・・・・


告白に成功したら、お祝いするしかない
ケーキでも買っておこうかな


てか、友達を応援してるだけじゃなくて、
そろそろ彼女欲しいかな~なんてちょこっと考えてしまう、今日この頃。。
春のこのシーズン、こういう考えがでるのもしょうがないな。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/184-9e9be653

コメント

初めまして☆足跡ついてたので遊びに来ちゃいました!!
訪問ありがとうございました♪

ドリカムの曲っていいですよね♪ぁたし好きです!!
お友達告白するんですか!!金曜日ってことは今日ですよね??
頑張ってほしいですね(●*>艸<*)
ぁたしなんて1年中彼氏ほしいな~って考えてますよ??
春でも夏でも秋でも冬でも(笑

良かったらまた遊びにきてください♪
そうですね!春と言えば桜と出会いですね!^^
自分の通ってる高校は男子校なんで残念な事に出会いは無いんですよねぇ・・
ですから、なかなか付き合ってる人も多くはいませんね^^;
その友達がうまく成功出来たら良いですね!
結果教えて下さいねw
>椎華さん
コメントありがとうございます。

ドリカムいいですよね^^
僕も好きなんですよ!

友達は告白したみたいです。
でも、答えはまだ聞いてないみたいで・・・・
どうなることやら。。

考えているうちはあんまり出来ない
みたいなことを誰かが言っていたような・・・
大丈夫!いずれできますよ
>Tepaさん
僕の学校も女の子は少ないです。
そして、寮にいるので出会いもない。。
やっぱり、外に遊びにいくしかないのかな~

わかりました。そのときは報告しますね。
わぁ!┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
お友達、うまくいくといいですね~(*´艸`*)
ケーキ買って待ってあげるリュウさん、優しいなぁ(*´▽`*)
>ひまわりさん
お友達は今のところ上手くいってますよ~
付き合ってるわけではないんですけどね。
お友達としてって感じです^^

結局ケーキは買ってあげませんでした。
友達と話し合った結果、
失敗したときの事を考えて。。。。
付き合うことになったときにはケーキでお祝いしてあげます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


