HOME>スポンサー広告


HOME>バトン

落とし物

いろんな人のブログをぶらぶらしていたらこんなの拾っちゃいました。
ってことで、バトンです^^;

今回は、”最後の日バトン”という名前らしいです。

もし、明日がこなかったら・・・・・・・・・・・・・みたいな質問がいくつかあるんでしょうね。

バトンを見る人は続きからどうぞ~最後の日バトン

01:明日死ぬとしたら最後に食べたい物は?

最後に思いっきり上手い料理を食べ歩きたい!!
中華街みたいに店がたくさん並んだところに行きたい!


02:明日~(以下略)最後にやりたい事は?

最後は、いろんな友達と遊ぶ。。
県外とかまで行ってね!


03:最後に言い残したい言葉は?

今を楽しく生きろよ(^^)


04:誰と一緒にいたい?

一人がいい!!
だって、死ぬのは自分だけだから・・・


05:何処で死にたい?

誰にも迷惑のかからないところがいいな~
家のお墓の前とか??


06:次のうちどちらをやる?銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る

ヤクザに喧嘩を売る。
自分がボコボコにされるだけで済むから!


07:最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?

いろんな人のところに飛んで行きたい!
そしたら、会いたい人みんなに会えるかも~


もし、やりたい!という方はもらっていってください。


この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/181-495b5933

コメント

バトンに、リュウさんの優しい人柄が表れてますよ~(*´∀`*)
最後の願いをかなえるとしたら、
あたしのところにも、ひゅんって飛んで会いに来てくださいね~゚+.(・∀・)゚+.゚
リュウさんの人柄が出てるね~(^^)
たびたび、今晩は(^^)v
ちょっと記事を逆行して読んでますが・・(苦笑)許して下さい(汗)
このバトン・・意外や意外!人柄がでますね(^^)/
リュウさんの懐の温かさが・・あらわれてますよ♪
ちょっと面白そうなんで、貰ってきます♪
リュウさんとの違いが出て面白いかも・・ふふふ(爆)
うーん
最後の日って難しいですねー。
Q4とQ5の答えから、周りに気を遣われるリュウさんの人柄が出てますね。
あたしはそんな大人な回答は出来無そうです(汗)
>ひまわりさん
バトンってその人の素が出ますよね~
だからおもしろい!!
飛んでいけるようになったら
いきますね(^^)
>古田さん
古田さんのバトン楽しみにしていきますね。
絶対に見に行きます!!
>コケPさん
遅くなってしまいましたが、訪問ありがとうございます。
コメントまでしていただいて・・・

ぜひコケPさんもやってみてくださいね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


