HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

有名人!!?

家で過ごすのも今日が最後。
明日の昼には寮に戻ります。
そして、そこからは夏休みまで変える予定はありません。
でも、1,2回は用事があって帰ることになるでしょう。


もう短大生と同じ学年になるということで、スーツを買いに行ってきました。
その途中、昼ごはんを食べるために某ちゃんぽん屋さんに行きました。
そこにはあの有名人が・・・・・・


最近、お母さんになった。
あのプロ野球選手と結婚した。
さぁ、誰かはもう分かりましたよね!?






















そうです。サエコさんにそっくりな人がいたんです。


有名人(本人)に会ったと思って読んでた人すいませんでした。。
でも、本当に似てたんですよ。
オレの母ちゃんも言ってました。
でも、なんか機嫌が悪そう。ブスっとした顔をしてるんですよ。
いい顔なのに、なんで怒ってるんだろ??
その人は彼氏らしい人と一緒にいたし
楽しくないのかな~?とか思ってました。

やっぱり、ニコニコしている女の人がいいですよ。
愛嬌がないとダメですよ。
いくら、顔立ちがよくてもブスっとしてちゃね~!

沢尻○○○さんみたいな感じですよ。
みなさんは、まわりの人に笑顔を振りまいてくださいね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/180-76c78089

コメント

春休みは短いですからね
寮生活なんですね。1部屋に2人とかですか?
アパート借りるより、やはりずっと経済的なことや
安全面とか便利なのでしょうか。門限とかは
女子じゃないから厳しくはないもの?外泊とか自由なんですか?
(差し支えなかったら教えて下さい。大学生で寮って
珍しいのかなあって思って。そんなことはないのかな)

私もブスッとしないようにしますって
私の場合はブス顔が余計ブスになるから
少しにこやかにしないと。美人とはまた
違う意味で愛嬌が必要。あら、美人じゃなきゃ
人から見られることもないから余計な心配でした。
>fuupuさん
僕は一応、高専に通ってるんで高専生って立場になるんですよ。
でも学年的に言えば、大学一年です。

寮は高校3年生のときから一人部屋です。
それまでは二人部屋で友達と一緒に生活をします。
たぶん経済的には寮生活のほうがいいですね。
アパートに住むとなると、ご飯を自分で準備しないとダメなんで・・・
門限は厳しくないですよ。
10時30分に点呼があるので、それに間に合うように帰ってくればいいんです^^
でも、女の子はもう少し早いです。
夜遅くなると危ないんで・・


いやいや、ニコニコしてたら大丈夫ですよ。
そしたら、いろんな人が近づいてくれますよ。
愛嬌はだれでも必要ですよ(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


