HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>家族

紹介

まだ、家族の紹介をしていなかったので、
少しずつ家族の紹介をしていきたいと思います。

まず、第一回は我が家の愛犬を紹介したいと思います。


え~っと、犬種はダルメシアンです。
白と黒のブチがあって、そうです。あの映画で有名になった犬と一緒ですよ。

名前は”ラッキー”です。
ラッキー


ブチがあんまりはっきりはしていないんですけど、
本物のダルメシアンですよ。

一緒に散歩すると街行く人に”かわいい~”とか”珍しいね”とか声をかけられます。
でも、ちょっと残念な事に耳が少し聞こえないんですよ。。
全く聞こえないわけじゃないんですけどね。
でも、名前を読んでもこっちは見てくれないです。
もしかしたら、自分の名前を知らないのかも??

ラッキー

それでも、オイラの家族です。
今回の紹介はこれで終わりです!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/179-a7e39a12

コメント

初めまして足跡から来ました!
ダルメシアンカッコイイですよね。
例のディズニー映画で有名になった犬ですよね
特徴があって自分的には好きです^^

耳が聞こえないんですか・・・
それは可哀相ですね;;
なんとか良くなってほしいものです。
はじめまして、ラッキー U^ェ^U ワン!
お耳の調子は、どうですか?
ん、なになに?
「リュウさんが、とっても優しくしてくれるから、
大丈夫だよ~ U^ェ^U ワン! 」
そっか~、よかった~(*´∀`*)
これから、ぽかぽか暖かくなったら、
たくさん、お散歩に連れて行ってもらってね('▽^*)
初めまして
初めまして、こんばんは
わんちゃん可愛いです!毎日の癒しですね
私も猫を飼ってるんですが本当に癒されます(´ω`*)

あとどうでもいい報告かもしれないんですが…
クリック募金のブログパーツすごく良いですね!
こんな簡単に募金できるなんて…
早速私も自分のブログに取り入れました!!
リュウさんのブログでこんなに良いものを見つけられて
本当に良かったです

私も時間があったら毎日クリックしたいです

乱文失礼しました

初めまして
こんにちわ♪
コメントどうもありがとうございました!!
遊びに来てしまいました♪♪

わんちゃんめっちゃかわいいですね~’∀`
私,ダルメシアンって本物見た事ない気がします…笑
家族に動物がいるのっていいですよね♪
存在が癒しになりますし★
私の家は飼ってないのでうらやましいです♪

ではまた来ます♪
ボール投げたら取ってくるかな
この子がおっしゃってたダルメシアンの犬くんですね。
いいなあ。なんか犬って頼れるって感じがします。
ラッキー、かわいい顔ですね。何歳ですか?
一緒に走り回りたいですー。
>Tepaさん
耳の調子が悪いんですよ。
すこしは聞こえていると思うんですけどね。
ホント、聞こえるようになってくれるといいんですけど・・・・
>ひまわりさん
そう言ってくれてるんならいいんですけどね。
ホント、聞こえてたらいいんだけどな~
でも、聞こえなくても心がつながってたら問題なしですよね。
家に帰ったときには散歩に連れて行きます!
>由鷹さん
コメントありがとうございます。

動物っていいですよね^^

いいもの見つかってよかったですね。
僕もたまにですけど、クリックしてますよ。
由鷹さんも一緒にクリックしましょう!!
これも募金になるので、誰かの助けになりますよ。

いえいえ、また来てくださいね
>梨さん
訪問ありがとうございます。
そしてコメントまで、ホントありがとうございます。

僕も自分家の犬しかダルメシアンを見たことないと思います。
結構、めずらしいのかな・・・・^^;
動物は癒しを与えてくれるからいいですよ~
ホント、かわいいし!

またのお越しを待ってます。
>fuupuさん
取りに行くと思いますよ。
でも、帰ってこないですね^^;
そこまで、いろんな事ができる犬ではないので・・・

何歳なんだろ?
6月1日が誕生日だったはず。。。。
そして年はいくなのか、わからない。
謎だ。。。
すいません、親に聞いておきます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


