HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

大人の遊び

昨日、初めてパチンコをしました~
親父の代わりに行っただけですけどね。
朝から仕事の親父はパチンコに行けるはずもなく
暇人のオイラにその役が回ってきたんです。

はっきり言って、楽しかったです。
でも、これも大当たりしている間だけの話。
初めから自分で打ち始めていたら
お金がいくらあっても足りません^^;

でもでも、本当に大当たりのときは面白いですよ。
わくわくします(^-^)
そして時間が過ぎるのが早い!!
もうこんなに・・・!!って位に時間が過ぎてます。


今度は一円パチンコしたいな~
それだったら、1000玉で1000円だからね。
十分楽しめる♪
負けても、そこまで痛手を負わずに済む気がするし!


ちょっと面白いことをしでかしてしまったんで、話しま~す

昨日、パチンコに行き、お金を入れた。
なのに玉が出てこない。。
困って親父に電話。
でも、何が原因なのかわからない。
そこで、今度は店員に聞いてみることに。

そしたら・・・・・
隣の台にお金を入れていたらしい。。
本当に恥ずかしいことをしてしまったな、と反省。
顔をはっきりと見れなかったですね。
店を後にするまで・・・・・・

家に帰ったら親父にも笑われました~
本当に恥ずかしいヤツですよね?
自分でも、なんで気づかなかったんだ!!と思うくらいです。

みなさんもお金をいれる場所には気をつけましょうね^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/178-fc4d891f

コメント

( *´艸`)クスクス かわいい!
隣の人は、ラッキーでしたね(*´∀`*)
>ひまわりさん
良かったことに隣には誰も座ってませんでした^^;
だから、店員さんに教えてもらってお金をだして、
自分の台に入れてそこからやりました。

ホント、恥ずかしかったです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


