HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バトン

イメージカラー

ちう吉。さんのところからもらってきました。

注意事項があるらしいので、できれば守ってくださいね。


《注意事項》
・嘘は書いちゃダメ。
・アンカー禁止です。
・廻した方がルール守ってるか確認してくださいね!
・守ってないときは罰ゲームですから


一応、罰ゲームを紹介をしておきます。

《罰ゲーム》
一番出来の悪いモノマネをしてもらう 

それじゃ、行きましょう!!
《自分→廻される方々5名》

だれか興味のある人は持っていってください


1.貴方の名前は?

リュウ


2.歳はいくつ?

18


3.好きなものは?

野球
ハンバーグ
お茶


4.恋人はいますか?

いません!!


5.好きなタイプは?

明るい人
優しい人がいいな


6.好きな漫画、小説、ゲーム、映画は?

漫画・・・あひるの空・WILDLIFE
小説・・・今は、東野圭吾さんの作品”手紙”を読んでます
ゲーム・・・ウイニングイレブン
映画・・・ただ、君を愛してる


7.好きな食べ物は?

ハンバーグ


8.好きな音楽は?

DREAMS COME TURE
コブクロ
RADWIMPS


9.廻してくれた人は?

ちう吉。さん


10.廻してくれた人の心イメージカラーは?

ん~、何色かな??
オレンジ色だな


11.最後にあなたが廻す人達の心イメージカラーは?

リンクさせてもらっている人のイメージカラーを書きますね。

朱雀さん・・・ピンク系
ちう吉。さん・・・オレンジ
スズさん・・・薄いピンクかな
古田さん・・・黄色
ヨヨ子さん・・・ピンクかな~
むちゃこんさん・・・ピンク
はるかさん・・・オレンジ
真琴さん・・・オレンジ
ひまわりさん・・・すき通るような白色

みんな暖かい感じのする色です(^-^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/177-96634570

コメント

バトンありがとーw

オレンジかあww
だいすきの色だ!w
うれし(^ω^)
あたしの、リュウさんのイメージは、すがすがしいブルーかな♪
ちょうど、飛行機から見るような、きれいな空の色・・・
これから、年を重ねても、リュウさんのいいところはそのままで、
深みを重ねていって、きっと、深いブルーになるのかなぁ・・・
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
>ちう吉。さん
オレンジですよ。
元気にあふれているって感じです。
でも、赤でもないし、ん~って考えてたら
オレンジだなってことになりました!
>ひまわりさん
ひまわりさんは、白色というか透明ですね。
綺麗で、何にも汚れていない感じです。
このままでいてくださいね(^-^)
こんにちは。
うほぉ、私、ピンク系だわぁぁ。
かわいい!?
なんて、浮かれております。

ひまわりさんも書いていますが、私もリュウさんはブルーなイメージですね。
それも澄み切った青空って感じです。


このブログ、閉じちゃうんですか??
と思ったら、エイプリルフールだったわ(笑)
すっかり騙されましたが、閉じなくてよかったですよぉ☆
>朱雀さん
はっきりとは言い表せないんですけど、
ピンク系の色って感じですね。

ありがとうございます。
そんないいイメージを持ってもらってるなんて
浮かれちゃいます^^

すいません。。
でも、4月1日だから
それなりのことをしないといけない気がして、
あんな事してみました。

これからも続けますよ~
よろしくお願いします(^-^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


