HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>学校

僕の家の近くにある道の駅には絵が飾ってある。
道沿いに大きな絵が・・・・
その絵を紹介したいと思います。

その絵は僕が中学生の頃に書かれたもので、未だに色あせることなく
みんなの目の届く場所にある。

絵を描いたのは中学校のときの美術の先生だった。
その先生は個展を開いたことがあるほど絵が上手い。
絵の上手さは絵を見てもらえばわかると思います。

ここにある三枚の絵のほかにもいくつかの絵が一つにつながっている。
この町のいい部分をよくとらえて絵にしてある。

一番下の蛍にのった人の絵なんて、ユーモアでいいな~と思う。
でも、実際に自分が描くとなると、こんな絵は描けないな。
その辺が違うんだろうな。。

この絵を見ればわかると思います。
どうぞ、見ちゃってください!!



絵1

絵2

絵3

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/175-2ef43746

コメント

わぁ!きれい゚+.(・∀・)゚+.゚ 夢を与えてくれる素敵な絵ですね(*´∀`*) 
こんな絵が描ける素敵な先生に教わることができて、
リュウさんも素敵な授業が受けられたのかな?(*ゝ∀・*)☆
凄いですね(^^)/
美術の先生も大きい広いキャンパスに気持ちよく書けたんだろうなぁ~(^^)俺は朝日?希望!って感じの一番最初の絵がいいです♪
>ひまわりさん
こんなすばらしい絵を描ける先生に習えてよかったです。
でも、絵は上手になりませんでした^^;
>古田さん
あれは多分、夕日だと思われます。
近くでホタルが飛んでいるので・・・^^;
でも、どれもいいものですよね(^-^)
ほーw
すごいですねー!
絵があったかい感じwww
>ちう吉。さん
凄いでしょ!!?
僕が描いたんじゃないですけどね^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


