HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>テレビ

綺麗だよね♪

最近の化粧品のCMに小泉今日子が出てた。
そのCMを見るたびに思うことがある。

それは、”綺麗だな~”ってこと
今、何歳なんだろ?
もう、4?歳くらいじゃない!?
それにしては綺麗でしょ?
肌は綺麗だし!
好きな芸能人とかに選ばれる理由がやっとわかった。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/174-e9dc683e

コメント

とってもかわいい年上の女性ですよね('▽^*)あたしも憧れます!
この先あんな風に年を重ねたいものですよ~(*´∀`*)
リュウさん!こんにちは(^^)V
キョンキョンですか・・小悪魔的アイドルと言われていた彼女♪
相変わらず綺麗ですよね~♪
でも・・涼しげにしてる小泉今日子も可愛いですが・・
とんねるずとコント(もじもじくん)かで(古いっ)ハジケてる彼女もいいですよ~(^^)
>ひまわりさん
大丈夫ですよ(^^)
ひまわりさんの顔は見たことないですけど、
間違いなく中身美人であることはブログを見てたらわかりますよ。
これからも中身美人でいてくださいね(^-^)
>古田さん
綺麗ですよね(^-^)

もじもじくん知ってますよ~
見たことありますもん!
そういう番組にも出てるんですね!!
見る機会があったら見てみたいな~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


