HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

ひまつぶし

ネットサーフィンをしていたら面白そうなもの見つけたんでやってみました。

”あなたの偽善者度チェック”

こんなの見つけました。

どのくらい偽善者ぶってるのかな~って思ってやってみました。

興味のある人は続きからどうぞ!
あなたの偽善者度チェック 結果

あなたの偽善者度をチェックしてみました。

あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ  21%

知的偽善度  42%

勇気ある行動  100%

天使の光  9%

あなたの偽善者度は42%ぐらいで【偽善奥さま級】です。

世間を揺るがす極悪事件に心をいためても、なんだかんだいって、やっぱり人の不幸話を聞くのは楽しいもの。
その真相を知りたい!!
本当のところはどうなの?!
ここだけの話、実は……。
そういったゴシップは、知的好奇心をかきたてて、ワクワクした気持ちにさせてくれるでしょう。
「自分は関係ない」という顔をしながらも、人の不幸な話を聞きたいと思う気持ちも一種の偽善。
だとすれば、「ねえねえ、知ってる?」と、噂話を広めるのもまた、非道の第一歩なのでは?!

あなたの偽善度アップアイテム
エコバッグ



42%・・・
どうなんだろ!?
やっぱり偽善者ぶってるのかな?
たまにはいい顔したいと思う時もあるでしょ?^^;
腹の黒さが低いのはよかったかな(^^)


興味のある人はこちらからどうぞ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/173-86702ec3

コメント

もーらーい!

初めまして^^
★めー★です♪

訪問ぁりがとぅござぃます★

私もゃってみましたw
ぁなたの偽善者度チェック^^
しかも、偽善奥様級でしたョ藁^^

またの訪問ぉ待ちしてます♪
>ちう吉。さん
その偽善者ぶりはやばくね!?(笑)
どんだけ、高校でネコかぶってたんだよ~
>★めー★
コメント&訪問ありがとうございます。

一緒ですね^^
たまには偽善者になってしまいますよね^^;
また、来てくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


