HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>野球

野球観戦

今日、野球観戦に行ってきました。
後輩たちの今年初の公式戦を見るために・・・・

試合は勝ちました~

この冬のトレーニングで少しは成長してたかな~^^
まだ、俺達が現役でやってた頃にくらべると成長してたのは間違いない。
もう、あいつらが一番上の学年になるかなね
チームの事を考えないといけなくなるし、これからが大変だ!
でも、仲間と一緒に頑張れ~

IMG_0004.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/171-5bebd519

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


