HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

フィギアスケート


おめでとう、真央ちゃん!!
そして、高橋大輔選手にはよくがんばったと言ってやりたいね。

残念ながら4位でメダルには届かなかったけど、よく頑張ってましたよ。
3位からの逆転優勝、そしてアベック優勝を期待してましたが、
残念な結果になってしました。
でも、それでも世界で4番目なんだよ。
凄いことじゃん!!
みんな、おめでとう!!!って気持ちで迎えようね^^

日本のメディアとかは1番になった選手には、良く頑張った!!!とか報道するのに
負けて2位になった選手にはあんまりいい報道はしないと思う。
でも、それでも、世界の大舞台で頑張ってきたんだよ。
たとえ結果がいいものではなかったとしても
その人のベストの演技をして、頑張ったんだよ。
だから、よく頑張った!!と言って迎えてほしいな~

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/170-2e447563

コメント

フィギア、土曜日のを観てたんですけど
素晴らしかったですね★+゜
結果はどうあれ素敵な滑りを
見せてくれた選手の皆さんには感謝ですね(*´艸`*)

アタシもリュウさんと同感です。
マスコミさん、厳しすぎますよね↓↓
お久しぶりです!しばらく旅行に出かけていました(*´∀`*)
いない間も、タイマー更新して行ったブログにコメントしてくださって
ありがとうございますぅ(д)うるうる

真央ちゃん、ほんとによかったね!
あたしも感動しちゃいました!

そして、リュウさんも!
合格おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こんにちは。

実は観てなかったわぁ…ってか見逃しちゃいました。


>日本のメディアとかは1番になった選手には、良く頑張った!!!とか報道するのに
負けて2位になった選手にはあんまりいい報道はしないと思う。
でも、それでも、世界の大舞台で頑張ってきたんだよ。
たとえ結果がいいものではなかったとしても
その人のベストの演技をして、頑張ったんだよ。
だから、よく頑張った!!と言って迎えてほしいな~

これ、私もいつも思います。
言うのは簡単だろうけど、たとえ結果が駄目でも、私たちよりも優れた能力と努力があったのに、結果だけでウダウダ言うのは小さい人間だと思ってみています。
アドバイスとして苦言を言うのとは違いますからねぇ。

そうだ、遅くなりましたが、合格おめでとうございます☆

皐月さんが去ってしまってちょっと寂しくなりましたねぇ。
残念ながらリアルで見れず~(;。;)
世界の何十カ国の中で勝負していくわけだからね・・
凄いプレッシャーもあったりするんだろうし・・・
良く頑張ったと声援を送りたいよね?(^^)
しかし・・・真央ちゃんの滑りは、グッと大人っぽくなって・・特にロシアでバレエの練習した後の滑りは凄い目を見張るものがあるよね♪監督不在という中で、一回コケたあとにも、笑顔のまま走っていた彼女には驚きとともに凄い感動してしまった♪
男子の、高橋選手のステップも見ごたえ十分!本当楽しませて貰ってるし・・素晴らしかったと思う!!
やっぱりフィギュアは、魅せてなんぼだと思うし・・
それを考えるとみんな素晴らしい滑りしていたよね(^^)v
今後も益々楽しみッスね!!
フィギア、アタシも見てましたよ!
放送よりも結果報道の方が早いため、結果を知りながらの鑑賞でしたが…
アタシは真央ちゃんよりも中野さんが素敵だったと思いましたよ~
あの完璧な演技!!
メダル獲得だっ!って思ったのに、
ジャッジが低くて、しばらく文句を言ってました。。。
来シーズンも楽しみですね♪
>ケイさん
見たんですか?
感動しましたよね~
本当に日本選手頑張ってくれましたね(^^)
>ひまわりさん
旅行ですか!?
いいですね~
僕もちょっと遠くに旅行に行ってみたいな~
海外とかに・・・(笑)
でも、英語が話せないと無理ですよね。。
頑張って勉強だな~
英語ペラペラのひまわりさんがうらやましいな~(o^∇^o)
>朱雀さん
見逃しちゃったんですか!!!?
でも、ニュースで何回も放送があってたので、見れたんじゃないですか?

もっと頑張りを認めてもいいですよね~

コメントありがとうございました~(^^)
>古田さん
送りたいです!!!
凄いですよね~
ミスしてもその後きちんと立て直せるところが凄い!
高橋選手のステップもすばらしいですね
それに中野選手も凄かった。
これからも期待大ですね(^^)
>むちゃこんさん
中野選手凄かったですね!
その採点に会場からブーイングがありましたね。
今回は残念だったんですけど、次回に期待ができますね。
これからも頑張ってほしいですね(^^)
コメントありがとうございました。

メディアのこと、その通りだと思います。
朝・昼にやっている ワイドショー のコメンテーターのやりとりを、
私の母は、 「ああ、公開井戸端会議ね。」 と言っております。

でも、ほとんどの国民は、選手皆ががんばったと思っているのではないでしょうか。

選手の皆さん、ありがとう。
>みぉさん
訪問ありがとうございました。

みんな頑張ってますよね!!
だから、テレビの前からでも応援してあげたいですよね。

コメントありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


