HOME>スポンサー広告


HOME>野球

センバツ

3日ほど前から始まった春のセンバツ高校野球大会!
初日の3試合目に地元、熊本の代表・城北が試合をしたんですけど・・・

惜しくも負けちゃいました。。
2-0で安房高校に・・・・

そこまで城北の野球が好きなわけじゃないので、
あんまり応援していたわけじゃないのでいいんですが、
やっぱり地元の代表には頑張ってほしかった!!
もっと打線が頑張っていたらな~って感じの試合でした。


2日目まで終わって、思うことですけど・・・・・
あんまり上手くなくない??
まだ2年生と1年生のチームだからなのかな~?
これから夏の大会にかけてもっと上手くなっていくんだろうな、たぶん。
だって、スピード感もあんまりないし、力強さもあんまりなし。
夏の甲子園では全国を熱狂させるくらい頑張ってくれよ、高校球児達!

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/169-668f993d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


