HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

春の訪れ


最近、少しずつ暖かくなってきましたね
少しずつだけど、春がすぐそこまで来ているって感じがします

僕の家にはさくらんぼの木を植えているんですけど
花が綺麗に咲き出しました。
もうすぐ張るの季節なのかな~?

桜1


綺麗に咲いているでしょ
画質が悪いんで、あんまり綺麗に見えないかもしれないですけど・・・・

桜3


最近、確実に花の数が増えてるんですよ
やっぱり春が近づいているからなのかな~
5月くらいになるとおいしい実がなるんですよ。
楽しみだな~

桜4
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/164-6da597fb

コメント

さくらんぼww
春だよねーw
桜もそろそろ開花始まるし
ワクワクやーん♪
>ちう吉。さん
春ですよね~(^^)
あと数日すれば開花宣言もあると思うし、楽しみですね。
早く、来~い
見事な咲きっぷり(^^)
俺の実家にもさくらんぼが植えてあるんですが・・もう散りまくっていて貧弱な感じがしましたが・・こうしっかり咲いていると見事だろうなぁ~(^^)
あんずと白梅は綺麗に咲いてたよ♪(でも・・俺はいまいちあんずと白梅の見分けが分からず(>、<;)親に突っ込まれながらも、梅の香りをかぎまくって判別してました(^^;)ははは。
>古田さん
綺麗ですよね(^^)
綺麗に咲いてますよ。そして、5月の連休にはおいしい実がなりますよ!
僕は杏の花を見たことがないんで・・・・、ちょっと分からないですけど、綺麗に咲いてたのならよかったですね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


