fc2ブログ

HOME>雑記

曇り空


今日、学校からの帰り道に夜空を見上げると
そこには満天の星空!ではなくどんよりとした曇り空が・・・
今の自分の心境に似ているな~なんて思ったりしていた。

そんな空を見ながら思った。
ここが底辺なんだと思って頑張るしかないのかな。
ずっと先の目標しか見つけることしか出来ない。
でも、それも時間が経てば近づいてくるもの。
だから、今のうちから頑張っていた方が後で楽することが出来るのかも。
とりあえず、頑張るしかないでしょ!
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/160-6708ab41

コメント

前向きに
頑張って行こうね(^-^)/

…明るい未来に向けて!!

>チーズさん
コメントありがとうございます。

誰だってツライことは起こるんですよね。
これを乗り越えないと大きくなれないって神様が試練としれ与えてくれたのかもしれないですね。

頑張って乗り越えたいとおもいます。
チーズさんも頑張ってくださいね。いいスタッフさんに巡り会えてよかったですね(^^)


これを乗り切ればきっと、明るい未来が待っていると信じて頑張りましょうね。

コメントありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】