HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>語り、つぶやき

目標

最近、なんだか元気がでない。。
何が原因なのか自分でもわからない。
ちょっと、過激な言い方かもしれないけど、生きる気がしない。
だからって自殺を考えたとか、そういうことはないけど・・・

学校に行って勉強することもなくなって、部活にも顔を出してない。
学校は冬休みに入って帰省中。。。
部活に顔を出せばいいけど、体の調子が思わしくないんだよね。。
古傷が痛んだりして・・・・
行っても思ったとおりにプレーできない自分がイヤだから。


なんていうのかな、何を目標にしていいのかわからない。。

目標が何もないってわけじゃない。
でも、目標にしているものが大きすぎたり、
時間的に先のこと過ぎたり、
身近な目標をみつけることができないでいる感じ。

どうしたらいいんだろうな~。。。。

何か燃えるようなことがあればそれのために頑張ることができるし、
それを目標に精一杯生きることもできる。
でも、それを見つけ出せないでいる。

簡単な目標を見つければそれで済む話。
でも、見つけれない自分。。

最近、燃えるようなイベントも起きていない。
少し前にあったクラスマッチも何か物足りなかった。
頑張ろう!と思って無理にテンションを上げてがんばってみたけどね。。


ずっと先の目標にむけてがんばることが未だに出来ないでいる自分がイヤだな。
何もないのに、時間を過ごすってのも時間を無駄にしているようでイヤ。
どうせ、生きているんだから何か目的を持って、目標に向かって進んでいきたい!!


ん~どうしたんだろうな。。
どうしたらいいんだろ?
みなさんはどんな目標を立ててますか?
もし、よかったら教えてください。
お願いします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/159-a7695921

コメント

誰にでもあることだよ
あたしだって同じことになってたでしょ
今もそうだけど。

体操から離れてからなんだよね
あたしのブログちょっと暗くなったでしょ?
あたしの場合、人生が体操だったからね
でも自分で体操から離れる人生を選んだ
だからしょうがないってわかってるんだよね
けどなんか空っぽな気持ちは消えない

新しい何かは待ってるよ
時と一緒にそれに自分から近づいてくはずなんだよ
何もしなくていいから
とりあえず生きてるしかないんじゃないかな

大丈夫
リュウさんの見方はいっぱいいるはずだよw
あたしもだしね♪
気軽に愚痴りにきなさい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ちう吉。さん
やっぱり誰にでもあることなのかな?
こういう時にどうやって過ごせるのかが重要なのかもね。

人生、山あり谷あり。
今、底辺だと思って、上を向いて進んでいくしかないんだよね。
頑張っていきます!
コメントありがとう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


