HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>学校

打ち上げ


クラスマッチ2日目も終わってクラスの飲み会に初参戦しました
(良い子はマネしないでくださいね、お酒は二十歳になってからですよ)

昨日?おととい?
飲んだな~
初めてイッキ飲みっていうのしました。
でも、あれはしない方がいいらしいね。アル中になったりするんだってさ。

てか、意味分からないこと書いてるね
話しを修正!
もとの話しに戻します。。。


飲み会はかなり盛り上がりました~
来年頑張ろう!!って話しが出たり、
来年のフォーメーションを決めだし
みんな気が早いって(笑)

他にもみんなが持ってる面白い話を披露したり
一人の人をみんなでいじったり
楽しく2時間もの時間が過ぎていきました(^-^)

そして、この後は解散ではなく、
時間がある人はみんなカラオケに
すでに11時を回っていたんですけどね^^;
フリータイムまでの時間つぶしにゲームセンターに行って、
12時くらいにカラオケに到着!

そこから、歌ったり、寝たり、ジュース飲んだり
結局朝6時まで過ごしました。
僕を含め、何人かは一睡もすることなく・・・・・・

そこからは・・・・
もちろん次はありません!!!

みんなお疲れモードに突入してました^^;
当たり前ですよね。一日中起きていて、さらにお酒まで飲んでたんで・・

解散して寮に帰りました。
着いたのは8時30分を過ぎてたかな??

そして、昼間でダラダラと過ごして帰省。。
2~3ヶ月ぶりの帰省。
久しぶりの家に果たして俺の居場所はあるのか。。。
まあ、4月には寮に帰るし、1ヶ月地元の友達と楽しく過ごすか!

よし、終わり!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/156-02b1e4a6

コメント

テンプレ同じ人のだね♪


酒を飲んではいけない!!!!!!!!

>ちう吉。さん
そうだね(^-^)

お酒は飲まないとノリが悪いって話になるのでちょっとくらいは許してください。。
ちう吉。さんもお酒は20歳になってからですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


