HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>学校

クラスマッチ1

とうとう来てしまった。この季節が・・・・・
そう、クラスマッチの季節がね
もともと体動かすのは嫌いじゃないけど、冬季のクラスマッチはサッカーなんだよね。。

サッカーはできません。
だって、僕、野球部ですから
チームに迷惑ばっかりかけてるし、行きたくないな~
とか言ってるけど、もう1試合してきました。

結果は0-0
勝てる相手だったのに、痛い引き分けでした。。

昼からもう1試合あるからがんばろうかな
目標は ”勝利
欲を言うなら一点決めたいな

クラスマッチをしていて思った事がある。。。。



仲間を信じるのって簡単そうだけど、意外とそうでもないんだな~ってこと。
ディフェンスを信じて前で待っていればいいんだけど、やっぱり戻ってしまう、自分。
言葉だけなら、簡単に出来る。
”お前の事信じてるぞ~”って言えばそれで終わり。
でも、いざ行動で示すとなると難しい。。。


だから、昼からの試合では仲間を信じて前線で待ってみようと思う。
一年間、一緒に過ごしてきたメンバーなら
信じてみてもいいと思う自分がいる。
逆に心配でしょうがない自分もいるよ。
でも、今回で最後!
このメンバーでえサッカーが出来るのも最後。
(いろいろと訳ありで・・・・・

完全に信じるのは無理かもしれない。
でも、最後くらい、最後くらい信じてみてもいいかな。

次の試合、全力で勝ちに行く
みんな、前線まで、ボールをつないでくれ~
その後はオレに任せろ
相手のゴールに叩き込んでやるよ



最後はちょっと調子に乗ってしまったけど
このくらいの気持ちで頑張ってきます。

それでは・・・・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/153-62959738

コメント

かっこいい(*´∀`*)リュウさんは、FWかな?
試合での活躍をお祈りしてますよ~゚+.(・∀・)゚+.゚
クラスマッチおつかれです♪
団体競技は大変ですよね…
信じるのも(´・ω・`)


鍵記事のコメありがとございました
がんばります
>ひまわりさん

コメント遅くなってすいません。

この日の試合はFWででました。
残念ながら得点することはできなかったですけど、いい感じに攻めることはできたんですけどね^^;
来年もあるんで、頑張って練習します。。
>ちう吉。さん

ひさしぶりのサッカーできつかったです。。
でも、信じてプレーできたと思う!
よかった②(^^)

頑張ってね~(^-^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


