HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>学校

卒業


昨日は僕の地元、熊本で卒業式がありました
友達はみんな高校を卒業し、これからそれぞれの人生を歩んでいくんだろうな~
就職する人、進学する人、家業を継ぐ人・・・・・・
それぞれ道は違うかもしれないけど
自分なりに頑張れ~

初めてで大変な事が多いかもしれないけど
それはいつも同じこと。
慣れるまでが一番大変だよ。
でも、辛抱強く、頑張って自分の力を発揮してください。

卒業おめでとう
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/152-0eb7ac27

コメント

卒業おめでとう゚+.(・∀・)゚+.゚
リュウくんの、門出を祝して・・・
たくさんの笑顔がこの先ありますように・・・
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
>ひまわりさん

コメントありがとうございます。
でも、僕はまだ卒業じゃないんですよv-356
僕はあと2年間学校に行かないと行けなんで・・・・
わかりにくくてすいません。v-436
こももの通う小学校は3月25日が卒業式です
小学校だから・・・?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>はるかさん

小、中学校の卒業式ってそのくらいじゃないですか?
僕のときもそのくらいでしたよ。
高校とか、大学って早いんですよ。
なんでなのかな?
それはわかりませ~ん

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


