HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

恋愛インタビュー

お久しぶりです
この前、ケイさんのところで恋愛インタビューなるものをやってみたので、
その結果を載せてみたいと思います。




早速 リュウ さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 すぐキレそう 302票

2位 女心が分からない 285票

3位 部屋が汚そう 131票

4位 恋愛下手そう 125票

5位 束縛が激しそう 124票

こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 嫉妬心など自分との戦い中心の恋愛 653票
2位 女心を解せずひとりよがりな恋愛 110票
3位 意地を張るだけで終わる恋愛 106票

こんな理由で別れそう BEST3
1位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 636票
2位 嫉妬で彼女を罵倒しつつ別れる 120票
3位 彼女が重くなってきて逃げる 113票

こんな人がお似合い
・SかMか
1位 ややSの人 521票
2位 ドMの人 248票
3位 ややMの人 99票
・性格など
1位 自分の未来に期待してくれている人 508 票
2位 少しやんちゃで人なつこい人 242 票
3位 従順でおとなしい人 118 票

リュウさんに対する街角の声
静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、リュウさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。

長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
リュウって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。
北海道在住 24歳 教師 みどりさん

リュウ君について?あー知ってますよ。んー価値観が狭いというか、他の人の価値観を認めないというか。こうあるべきって感じが息苦しいから、あれじゃ女のコはついてこないわよね。

山梨県在住 28歳 看護師 みゆさん
はいはいなんでしょう?ん?リュウ君についてですか。子供っぽいから私からしたらもう全然論外ですね。あんなに頑固だと、もうすごい年下と付き合うしかないんじゃないかしら?

神奈川県在住 14歳 中学生 まおさん
リュウさん、すっごいイイと思います!憧れます!ただいざ告白しようと考えると少し怖いです!

リュウ さん、お疲れ様でした。





はい、お疲れ様でした~
てか、この結果ショックだな
そこまでイイ結果を期待していたわけじゃないけど、ショック

この結果が当たっているとかいないとかそんなのわかりません。。
でも、たぶん当たってるんだろうな~
女心がわからないとか・・・・
その辺は当たってると思う。
いつも自分のことばっかり考えているんじゃないんだけどね。。

そうか
だから彼女ができないのね~
納得です。
でも、こんなことで納得したくねぇ~

まぁ、いつか気の合う人が現れるでしょう。
今は、友達といっぱい遊んで、遊んで楽しむことにしよう!!

ポジティブに行こうぜ、自分
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/148-f27878d0

コメント

これはおもしろいですねw

こういうのって あたってると ウフフですw
こんにちはv-291

当たってる、当たってないは別にして、楽しめそうな感じですね。
私も今度やってみよっ。
思わずやっちゃいました~!名前は、本名でも、ひまわりさんでも結果は一緒でしたよー凸ヾ(・ω・`*)ヘェー 
リュウさんの年齢で、女心がばっちり分かったら、将来は売れっ子のホストになっちゃいますよ!だから、大丈夫です(*ゝ∀・*)☆
それより、この結果にちょっとしゅんとなりながらも、ポジティブになってるとこなんて、素敵だと思います(*'v'*) かわいいなぁ~(o^∇^o)
いただきましたw

自分のけっこう笑えたw

すぐきれないよーに(^ω^)笑
リュウさん!今晩はv-411
凄いの見つけちゃいましたね~v-391
恋愛インタビュー凄っv-411
なかなかに面白そうだけど・・なんだか怖いものをみてしまうような??v-356
あとでこっそり・・冷や汗かいてみますv-391
>ヨヨ子さん

合ってる気がします。
図星なところがちょっとショックですね。。

ヨヨ子さんもやってみてくださいね
>朱雀さん

お久しぶりです。
楽しいと思いますよ~
ぜひやってみてくださいね(^^)
>ひまわりさん

わからないのが普通なんですかね?
そうですよね。人の気持ちが手に取るように分かるハズなんてないですよね~

よかったら、
ひまわりさんも、結果をブログにしてくださいね。
楽しみにしてます。
>ちう吉。さん

短気は忍耐力をつけて直します。
時間がかかるかもしれないですけど、
頑張りま~す(^^)
>古田さん

絶対、結果は載せてくださいね(^_^)
楽しみにしてますよ~

古田さんなら冷や汗を書かずにも普通に読むことの出来る内容ですよ。
楽しみにしてますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


