HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>勉強記録

テスト終了~、そして・・・

今日で今年度最後のテストも終わりました~

そして、今日はちょっといい報告をしたいと思います

一つ目はみなさんには関係ないんですけど、野球しました^^;
少ししか時間がなかったんですけど、楽しかったです
これで、今週乗り切れそうです(笑)

そして、もう一つは無線の試験に合格しました~
まだ結果が届いたわけではないんですけど、インターネットに答えがあったのでそれで答えあわせをしました
そしたら見事に合格でした
この嬉しい気持ちをみなさんにも分けないとな~と思って書いてます
頑張ったかいがありました(^^)
これで、3月に来る試験の結果を楽しみに待つことが出来ます
応援してくれたみなさんありがとうございました
次はもうちょっと上の資格に挑戦します
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/145-1995c5c8

コメント

おつかれ!
そしておめでとう!!
お疲れ様です
そして おめでとうございますv-314
野球の楽しさも格別ですねv-392
リュウさん!v-353合格v-353おめでとう~!!v-315
コツコツ頑張ったリュウさんの結果ッスね♪v-411
さらに上を目指そうとするリュウさんは、昇竜のよう!!ニクらしいほどカッコイイじゃないッスか♪
このまま!さらなる高み目指して頑張れ~v-354
>ちう吉。さん

ありがとうございます!
これからも頑張っていきます
>はるかさん

格別でしたよ。
久しぶりに野球してハッスルしてしまいました^^;
これから、春になるにつれてシーズンインなので楽しみです(^^)
>古田さん

コメントありがとうございます。
コツコツ?・・・・がんばりましたよv-411
はい、てっぺんまで登りつめますよ!
古田さんも仕事頑張ってくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


