HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>本、詩

ビジネス書

僕が最近読んで感心した本を紹介します

知っている人も多いと思いますが
古市幸雄さん1日30分を続けなさい!です。
ビジネス書のランキングで上位を独占しているらしいですけど・・
今年の目標を継続にしている僕には興味のある題名だったので読んでみると・・・・
ホント感心しました
これは働いている人に読んでほしいな~って思っちゃいました。


「1日30分」を続けなさい!

(↑クリックしてもなか見は検索できません


内容は・・・・・・

勉強法が55の項目によって書かれているんですけど、
どうやって時間を捻出したらいいのか
どうやって目標を定めたらいいいのか
どうやって自分が今の状態になったのか

などが書いてあります。
この人は自分の会社を持ち、英語のセミナーみたいなものを開いたり、
まぁ読んでみれば凄い!!って感じがします。

今の自分からスキルアップしたいな~って思っている人にとってはかなりオススメです
興味の沸いた人は是非よんでみてくださいね
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/144-180eb303

コメント

本が大好きだけど、専ら小説のあたしには、とても参考になる紹介です(*ゝ∀・*)☆リュウさんは、学生さんなのにこういうの読んだりしてえらいなぁ!将来が楽しみね(*´∀`*)
リュウさん!今晩はv-411
凄いなぁ・・ビジネス書ですか♪スキルUPしたいなぁ・・と思いながら、なんもしてない俺には持ってこい??v-355
最近本らしい本を読んでないんで読んでみる価値大!ッスねv-411
1日30分ですねw
がんばりますw

ジョギングは 一日40分くらいしてるけど
なかなか 痩せない 奇跡の体質・・・w
>ひまわりさん

1日30分って簡単そうじゃないですか!
継続するのも簡単そうだな~って思って読んだらハマッちゃいましたv-290
よかったら本屋さんで少し目を通すだけでもいいのでしてみてくださいね(^_^)
>古田さん

ビジネス書って書いてありますけど、内容は簡単な本ですよ。
さっき、絵もアップしたので、時間があれば本屋さんで少し読んで買ってみてはどうですか?
スキルアップしたいと思っているならもってこいの本だと思いますよv-218
>ヨヨ子さん

体質には太りにくい人もいればやせにくい人もいますよ。
それは生まれ持ったものだと思うんで帰られないと思います。でも、毎日ジョギングを続けているってことは凄いことだと思いますよ。
継続する力があるってことですもんねv-290
違った場面で効果が現れるかもしれないですね
リュウさん おひさしぶりです。

ビジネス書ですか、リュウさんすご~いv-237
いま皐月 一人で大笑いしたんだけど聴こえました?
というのはネ、
なか見!検索”ってあるから、思わずクリックしちゃったんです。
そしたら
>(↑クリックしてもなか見は検索できません)ですも~ん(^Q^)/ アハハハ

>皐月さん

見ちゃったんですか?(笑)
絶対、だれかクリックすると思ってましたよ。
それが、皐月さんだったとは・・・v-410

笑い声聞こえましたよ~(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


