HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

バレンタインということで・・・

テスト勉強の合間にちょこっと更新!
コメントは明日のテストが終わった後に返します。
遅くなってすいません。。

バレンタインはお菓子屋さんが始めたのがきっかけだったと思うんですけど
日本に来て今年でもう50年が経つらしいです。
そんなに前から~!!って思うものしょうがないです。
みんながチョコレートをあげるようになったのが、30年過ぎた辺りからなので・・・

で、僕は5年!?連続でもらってません
ちょっと悲しいです。。
でも、そこまでチョコが好きじゃないからいいんですけどね~^^;

それじゃ、また勉強するんでバイバイ~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/143-aa436e24

コメント

5ねん!?
ついこないだまで 彼女がいたような・・・?
彼女さん イベントにがてだったのかなー?
分る気がしますww
学生のうちは もらえないことのほうがおおいみたいだから
社会人になったら 期待ですねw ^^*
彼女いたろ??
もらってなかったのか(´・ω・`)

休憩も大切じゃーんw
がんばれ!!
>ヨヨ子さん

いましたよ~
8月くらいまでですけど。。
別れちゃいましたよ!

社会人になる前に欲しいな~
誰か素敵な人が目の前に現れてくれることを期待してます(笑)
>ちう吉。さん

ヨヨ子さんも同じことを言ってましたけど、別れました~
なんで、誰からも頂いてません!!
リュウさん!こんにちはv-411
試験の合間ってしんどいッスね~v-355
でも、息抜きは必要v-354
リュウさん、実は陰で特別なせんべいとかもらってるんじゃ?・・今はチョコだけとは限らないしv-344
素敵な人・・探してる時は見つからず気を抜くとポッと現れるもんスよ~v-411
>古田さん

おはようございますv-278
風邪のほうは大丈夫ですか~?
無理はしないようにしっかり治してくださいねv-290

そうですね。
最後にもらったときにはチョコじゃなく、クッキーでしたv-410
僕が嫌いな事を知っていたので気を利かせてくれたんですよ
でも、それも小6のときの話しですけどね~^^;

別に探してはいないんですよ。
今の生活が充実していて欲しいとは思わないですねv-388
でも、先生にその話しをしたら、それじゃダメだ!って言われちゃいましたv-356
プライベートも充実していないといけないってことでした。そうなのかな~とも思うんですけど、今はこのままの生活でいこうと思っています(^_^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


