HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

お正月!?



ちょっと遅くなってしまいましたが、2月7日はモンゴルのお正月だったらしいです
夕食のときに点呼が終わった後に部屋においでってお呼びかありまして
言ってみると、お菓子がいっぱい並んでいるじゃないですか
他の留学生もみんな来て楽しく飲んだり、食べたりしました

言うのを忘れてましたが、僕の学校には留学生がいて、
同じ学年にはモンゴルからの留学生とベトナムからの留学生がいるんですよ。

留学生は国の代表!ってだけあって頭いいですね!
ホントビックリします!!
なんで知ってるの?ってことが何回もありました。
さすが、向こうの大学を出てきているだけあります。
そして日本で一年間日本語を勉強しているので日本が上手い!!
使っている言葉も綺麗だし、凄いです!!

こんな留学生にパーティー(?)に呼ばれてちょっぴりハッピーでした
あ~、珍しくいいことがあったな
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/140-cca917b2

コメント

わぁ、楽しそうですね(´▽`*)きっと、旧正月のことかな?試験の息抜きになったかな?
>ひまわりさん

そうですね。
たぶん旧正月の事だと思います。
はい、試験だけの時期にいい気分転換になりました。
いつもコメントありがとうございます(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


