HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>携帯より・・・

試験を目前に~

20080202095437

とうとう明日が一つ目の試験!
漢字検定~

その前に一休み。
昨日から元寮母の家にお泊まり~
ご飯も御馳走なって、気分転換もやったし、今から寮に帰って、明日のテストに向けて最後の追い込みです!

よしっ!!!頑張ろ(^o^)/
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/138-0f8c7d3f

コメント

やべー
犬かわいすぎだ…

がんばれ~(´∀`)
頑張ります!!
今日はこれから忙しいな~
でも、受かりたいし、友達は大学受験で頑張ってるし、オレも頑張らないとな。
お久し振りです(>_<)
寮母さんの所へお泊まりなんて 羨ましいですねv-410
すももも幼稚園の先生の所へお泊まりに行きましたが 親や友人と違う関係の親しい人も大切ですよねv-410
漢字検定 頑張ってねv-91
リュウさん!今晩はv-411
今まさにっ!試験の追い込みかな??v-356
お疲れ様v-356勉強の進み具合はどうかな??
でも・・子犬っ!!マジで可愛い!!v-398っていうか・・これを見ていると一緒に眠くなってしまいそうに・・・・v-364いかんいかんv-393
最後の追い込み!合格目指して頑張れ~!!v-355
お久しぶりです。
コンバンハ☆
元気ですか?
今頃、猛勉強中でしょうか??
頑張ってくださいね!!
寒いけど、心も体もあったかくしてがんばってくださいね(*ゝ∀・*)bファイト☆
>はるかさん
お久しぶりですv-411

楽しかったですよ~
居酒屋さんに行って福栄鍋ってのを食べました。
おいしかったですよ(^_^)
大切ですね~
いろんな人と仲良くできるって素晴らしいですねv-315

漢字検定終わりました~
記事にするんで読んでくださいね。
>古田さん

試験の追い込みに失敗しました(笑)
その日の夜に友達と楽しい時間を過ごしてしまいましたv-356
朝から頑張って詰め込んだんですけどね・・・
どうなったことやら??

一休みしているって感じがしているしてこの写真いいでしょ?
だからこの写真を載せてみました(^_^)
>むちゃこんさん

ホントお久しぶりですv-410
元気でしたか?
ずっと更新がなかったので、もうやめちゃったのかと思ってました。
でも、これで安心しました。
時間ができたら遊びに行きますね。
>ひまわりさん

コメントありがとうございます。
あと、二つ!
がんばってきます!v-91

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


