HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>勉強記録

勝負の3週間!!

今週、来週、その次の週と3週間続けてテストが控えている

なんで、そんなにあるの?って
説明しよう!

まず、今週の日曜には漢字検定が待っている。
そして来週の日曜には無線の国家試験が、そして!
それから2日後の火曜日からは学校の定期試験が始まる。。


ホント、勝負の3週間だな~
全部でイイ結果を残すのはムリだな
でも、負けじと頑張ります
せめて、漢字検定と国家試験さえ合格してくれれば・・・


ということなので、更新が滞るかもしれません。
でも、ブログを辞めるわけではありませんよ~

一生懸命勉強してるんだな~って思っていてください(笑)

それでは、頑張ってきます!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/137-5482a540

コメント

テスト尽くしで大変ですね(*´ω`*) 体調管理に気を付けて、本番に力を出しきれますように。。。┼┐゛ `ノ/ \゛レ (´ω`*)
がんばーれw
国家資格とか、すげなww
リュウさん!今晩はv-411
三連続試験!?(>、<;)勉強嫌いな俺からすれば、めまいさえ起こしそうですがv-356漢字検定!俺も受けてみたいんですが・・何級受けられるんだろう?
とにもかくにも悔いのないよう頑張れ~v-363ファイト!!v-91
>ひまわりさん

がんばってきます!
コメントありがとうございます(^_^)
>ちう吉。さん

がんばるぞ~!!
まぁ、受かるかどうかわからないけどね~(笑)
>古田さん

僕は2級を受けますよ~
2級は高校生レベルだったような・・・・
ハッキリ言って、ホント難しいです。。
明日の試験はどうなることやらv-356

はい!今から最後の追い込み頑張ります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


