HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>携帯より・・・

脂肪


脂肪って嫌な響きだな~

脂肪には皮下脂肪と内臓脂肪がある。

どっちが厄介なものだと思う?

皮下脂肪なんだよ~

内臓脂肪はつきやすいけど、燃えやすいんだって!
逆に皮下脂肪はつきにくいけど、燃えにくい。。
なくならいってことだよね(>_<)

あ~皮下脂肪つけないようにしないとな(^_^;)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/132-53de868c

コメント

内臓脂肪… それは断熱材v-406
皮下脂肪… 隠したまま忘れてしまうお小遣い… 忘れているから減る事はありませんv-403
リュウさん こんばんはv-456

リュウさん ほんとうなの?皮下脂肪の方が厄介なんですか?!
皐月は逆だとばかり思ってました~v-404
内臓脂肪の方が落ちにくいのだとばかり・・。

まっ、どちらもつけないように努力しないとね^_^;
>はるかさん

皮下脂肪は忘れられてしまうんですね。
だから減らないのかv-363

よ~く、分かりました。

つけないようにガンバろ!
>皐月さん

そうらしいですよ~

ラジオで言ってました。
内臓脂肪は簡単に?減るらしいです。
でも、皮下脂肪が・・・
減らないんですって。

そうですよ。
どっちもつかないように運動すればいいんですよね(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


